<   2016年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

パピヨンの モナカちゃん 016.gif 4歳 3.2㎏

a0239293_08033898.jpg


モナカちゃんのママさんより~055.gif

避妊手術以来のエリカラでびっくりして両手で一生懸命取ろうと頑張っていましたが
全く取れないのであきらめたモナカ。
三年前の避妊手術に病院からお借りしたエリカラはプラスチック製のもの。
今回作っていただいたのはやわらかい布製のエリカラ。
やわらかいのですぐに慣れて良い感じです。

いつか必要になる日のために、と購入させていただきました。
が、先日前足を必要以上になめて爪と毛が変色していたため病院へ行った際に早速使いました。
病院の先生には、布製だからやわらかくていいわね、かわいいわね !
と声を掛けていただきました。


モナカちゃん、とっても可愛いですよ~053.gif


ピンクドット&さくら 交互タイプ、花弁サイズ15㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸22㎝→仕上がり寸法23~23.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ



[PR]

トイプーの ここみちゃん 016.gif 3.9㎏

a0239293_08032852.jpg


ここみちゃんのママさんより~055.gif

前に病院のエリカラを付けた時には狂ったように暴れていたので
マジックテープも付けたのですが、今回のお花エリカラは肌に
当たる感覚も違いますし、ゆったり目というのもあるのか、
そのまま大人しくしております。(固まっている感もありますが 笑)

そのまま横になっていますし、素晴らしいです♪
ありがとうございました。


ソフトモヒカン女子のここみちゃん、とっても可愛いです~053.gif


ミントドット、花弁サイズ13.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸22㎝→仕上がり寸法24㎝(ご希望により+2㎝で)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ





[PR]

ポメラニアンの シュネーちゃん 016.gif

a0239293_15001656.jpg


シュネーちゃんのママさんより~055.gif

去年は妹のネージュがお世話になりましたが、
今回は姉のシュネーのを制作していただきました。
エリカラをはめて、固まっていますが笑 
先ほどつけたまま少し横になったりしてました。
やはり寝やすいみたいですね。

徐々に慣れてってくれるといいなと思います。
お花が咲いてるみたいでホントにかわいいやら、笑えるやらで( ´∀`)
ありがとうございました♪


とっても可愛いですねぇ~~~053.gif


レッドドット、花びらサイズ13.5㎝、お首ヌード寸20.5㎝→仕上がり寸法21.5~22㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ




[PR]

ペキニーズの チョコちゃん 016.gif 

a0239293_15585016.jpg


チョコちゃんのママさんより~055.gif

最初つけたときはぎこちなかったんですけど、今のところはずれてないです!


チョコちゃんに気に入ってもらえてら嬉しいなぁ~053.gif


ピンクドット&チェリードット 交互タイプ、花弁サイズ15㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸30㎝→仕上がり寸法31~31.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ




[PR]

フレンチブルの キッシュくん 016.gif 9歳

a0239293_18171841.jpg


キッシュくんのママさんより~055.gif

お作り頂いた撥水タイプのお花エリカラ、とても良いです!
軽くて柔らかい。こういうのを探していました。✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
撥水のお陰で雪の中のお散歩でも安心でした。

目は回復していますが、カラー生活とは長いお付き合いになりそうです。
またお願いしたいです。


すっかりリピーターさんのキッシュくんです 058.gif

今回、撥水加工の生地でお作りさせていただきました 056.gif

喜んでいただけて嬉しいです~060.gif


ナイロン・ブルー、花弁サイズ18㎝、お首ヌード寸37㎝→仕上がり寸法38~38.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ




[PR]

シーズーの ギズモちゃん 016.gif

a0239293_08361445.jpg


ギズモちゃんのママさんより~055.gif

来月、手術予定だったので注文しました。
が、急遽
来週になったので、早く送って頂けて助かりました。


ギズモちゃん、ママさん、頑張ってくださいねぇ~066.gif


ピンクドット&リバティピンク リバーシブルタイプ、花弁サイズ16.5㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸30㎝→仕上がり寸法31~31.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ




[PR]

マルチーズの マルルくん 016.gif 6ヶ月 2.2㎏

a0239293_08360105.jpg


マルルくんのママさんより~055.gif

お花エリカラ今日届きました。
実物の方が素敵でした♡
2月に去勢手術を控えています。
次は交互タイプもいいなと思っています。


053.gif 嬉しいです 053.gif

マルルくん、ママさん、手術頑張ってくださいねぇ~058.gif


大きめチェック・レッド、花弁サイズ13.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸18㎝→仕上がり寸法19~19.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ




[PR]

Mダックスの ハッピーちゃん 016.gif もうすぐ10歳

a0239293_15183717.jpg

オーダーメイドで、しかも早急に仕上げてくださって感謝しています。
サイズ、イメージともにピッタリで、しかもとても可愛いです♪
本当にありがとうございました!


目を悪くしてのお花エリカラ 056.gif

ハッピーちゃん、頑張ってね 058.gif


ピンクドット&ブラウンチェック2㎜ リバーシブルタイプ、花弁サイズ13.5㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸28㎝→仕上がり寸法29~29.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ




[PR]

フレンチブルの キッシュくん 016.gif 9歳

a0239293_17420405.jpg


キッシュくんのママさんより~055.gif

公園での一枚、お送りします。
片目にコンタクト入れていて、ちょっと気になる感じですが。。。
でもエリカラ、本当に助かっています。


お目目の手術をしてから、2枚目のお花エリカラ 056.gif

こちらもとても似合ってますねぇ~053.gif

キッシュくん ファイト~066.gif


ハーフリネン・ブラウンチェック 花弁サイズ16.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸37㎝→仕上がり寸法38~38.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ




[PR]

トイプーの ラテくん 016.gif 9ヶ月

a0239293_20174003.jpg


ラテくんのママさんより~055.gif

去勢をさんざん迷いながらもお花カラーを注文させていただきました。
やはり、調べれば調べるほどいろいろな考えがあるので迷い、
カラー生活も手術を懸念する理由のひとつでした。
これを手元に置き、また考えていきたいと思います!
ステキな作品をありがとうございました!


大事な大事な我が子ですもん、最善の答えを出してあげて下さい 058.gif


仕掛かり⑦ サックスドット&片面・ドット大・片面・チェック小 交互タイプ 
花弁サイズ13.5㎝、マジックテープ付き、お首ヌード寸19㎝→仕上がり寸法20~20.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ




[PR]