<   2016年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

トイプーの そらちゃん 016.gif

a0239293_21293567.jpg


そらちゃんのママさんより~055.gif

いままでどうしても外せなかった透明の固いエリカラとは比べものにならないくらい使いやすく、
寝ている時も以前はいびきみたいな音があったのですがそれも全くなくなり
本人も楽そうで本当に買ってよかったです!
素晴らしい商品をありがとうございましたm(__)m


気に入っていただけて、とても嬉しいです~058.gif

ベージュチェック、花弁サイズ16.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸31㎝→仕上がり寸法32~32.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ



[PR]

ペキニーズの チョコちゃん 016.gif

a0239293_15143196.jpg


リピートいただきました 060.gif

チョコちゃん、今回もとっても可愛いです~053.gif


レッドドット&大きめチェック・レッド リバーシブルタイプ、花弁サイズ15㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸30㎝→仕上がり寸法31~31.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ




[PR]

ダルメシアンの ティアラちゃん 016.gif 11歳 18.4㎏

a0239293_17291518.jpg

ティアラちゃんのママさんより~055.gif

ティアラの様子を見にいきましたら、エリカラをつけたまま、おとなしく眠っていました。

脱ごうとするのが心配でしたが、
肌触りが良いのかしら体の一部のように安心して眠っているようでした。

二匹のミニチュアダックスと住んでいますので、臆病な性格のようです。

足を舐めちゃうので傷になって困っていました。


今回、お任せでお作りさせていただきました 056.gif

とても気に入っていただけたみたいで嬉しいです 058.gif

モデルがいいからかしら~ん 053.gif


リバティ・ピンク&ハーフリネン・レッドチェック リバーシブルタイプ
花弁サイズ19.5㎝、お首ヌード寸35㎝→仕上がり寸法36~36.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ




[PR]

マルチーズ さらちゃん 016.gif 9ヶ月 1.4㎏

a0239293_14505851.jpg


さらちゃんのママさんより~055.gif

抜糸は3月に入ってだったのですが、先日退院した時には抜糸が終わっていて(^o^;
折角のエリカラが…。って思っていたのですが、傷痕を気にしだしたので早速エリカラ装着!
急遽手術になったのでサイズが心配でしたが、少し首回りに余裕がありますが、
当犬は気にならないようで(^O^)v
動く度に、他の子がアタフタ逃げ回っていますが(´θ`llll)
次の検診までは、このままエリカラ生活を頑張ってもらいます。


さらちゃん、とっても可愛いですねぇ~053.gif


レッドドット&大きめチェック・レッド 交互タイプ、花弁サイズ10㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸18㎝→仕上がり寸法19~19.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ




[PR]

マルチーズの ふくくん 016.gif 8ヶ月 2㎏

a0239293_17381014.jpg


ふくくんのママさんより~055.gif

手足をなめる代わりにエリカラをペロペロして、臭いが…… 
となりそうだったので、
速く届いて良かったです。
前の黄色も可愛かったけど、ラベンダーやサックスも、
何か王子様?って感じで
素敵です。(親ばか 笑)
抜糸は26日で、もうちょっとの辛抱です。


私の目にも王子様に見えますよ~053.gif


ラベンダードット&サックスドット リバーシブルタイプ、花弁サイズ13.5㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸17㎝→仕上がり寸法18~18.5㎝



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ




[PR]

シーズーの ゆきちゃん 016.gif 12歳

a0239293_17532001.jpg


ゆきちゃんのママさんより~055.gif

花エリカラ、届きました(*^o^*)
サイズもピッタリで、可愛いです
おとなしくしてくれたら良いなぁと思います(≧∇≦)

皆さん、前から撮ったものなので、こんなアングルの写真はどうでしょう?
初めは、少し嫌がっていましたが、
素材が柔らかなので、もう慣れて、はめたまま寝ましたよ
良かったです


ゆきちゃん、どのアングルもとっても可愛いです~053.gif


チェリードット&ピンクドット 交互タイプ、花弁サイズ15㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸28㎝→仕上がり寸法29~29.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ




[PR]

マルチーズの ふくくん 016.gif 8ヶ月 2㎏

a0239293_14002454.jpg


ふくくんのママさんより~055.gif

16日の手術無事終えまして、4日過ぎました。
お外に出たいアピールがだんだん多くなってきました。
今日撮った画像をお送りします。
みんなで「ひまわり君」と呼んでます。
以前ネコを飼っていた時、プラスティックエリカラで、
ストレスたまりそうと思っていたので、このエリカラは本当にいいなと思います。
ある程度張りがあって、でも身体に良く沿ってくれて、すばらしいと思いました。


ありがとうございます~060.gif

ふくくん、抜糸までもう少し頑張ってね 058.gif


イエロードット、花弁サイズ13.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸17㎝→仕上がり寸法18~18.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ





[PR]

パピヨンの OREOちゃん 016.gif 3歳 3.7㎏

a0239293_14001302.jpg


OREOちゃんのママさんより~055.gif

簡単に着脱できるので眼軟膏を塗った違和感から目を擦らないよう
1日数時間ずつだけの着用にもストレスなく使えそうです。
愛犬はまだちょっと不慣れなようですがお水も飲めるし柔らかい布製なので
家具などにぶつかった際も衝撃が少なく安心して見ていられます。


角膜に傷が入り、しばらくエリカラ生活のOREOちゃん 056.gif

1日も早く、良くなりますように~072.gif


イチゴチェック・レッド、花弁サイズ15㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸22㎝→仕上がり寸法23~23.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ




[PR]

ボーダーテリアの キラくん 016.gif

a0239293_15112864.jpg


昨年春にご注文いただいたお花エリカラのお写真 058.gif

すっかりリピートさんのキラくんです 060.gif

今回のも気に入ってもらえたら嬉しいなぁ~037.gif


ハーフリネン無地ナチュラル&デニムブルー リバーシブルタイプ 花弁サイズ19.5㎝
お首ヌード寸27㎝→仕上がり寸法28~28.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ





[PR]

シーズーの すずちゃん 016.gif

a0239293_21054624.jpg


すずちゃんのママさんより~055.gif

劇、可愛いです(*^^*)
首回りもぴったりです。
今までのプラスチックカラーには戻れませんね、ありがとうございました。
うちのはあのカラーが当たる音で固まってしまうちょっと神経質なとこがありこれならきっと
可愛い商品をありがとうございました。


気に入っていただけて、とても嬉しいです~058.gif

すずちゃん、可愛い~053.gif


リバティ・ピンク&ハーフリネン無地ナチュラル 交互タイプ、花弁サイズ13.5㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸28㎝→仕上がり寸法29~29.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ



[PR]