<   2016年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ミニチュアダックスフントの 風太くん 016.gif 5.3㎏

a0239293_09450929.jpg


風太くんのママさんより~055.gif

練習で今つけたので撮影しました(^_^)
ルンバが邪魔ですみません(^_^;)
本当に可愛いです!ありがとうございました☆


色柄も、とてもよく似合ってて可愛いですねぇ~053.gif


スヌーピー、花弁サイズ16.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸26㎝→仕上がり寸法27~27.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ



[PR]

マルチーズの みるくくん 016.gif 3.4㎏

a0239293_22390421.jpg


連続アップの みるくく~ん 053.gif

こちらのお花エリカラも、とってもよく似合ってます~058.gif


イエローマカロン&イエロードット 交互タイプ、花弁サイズ15㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸20.5㎝→仕上がり寸法21.5~22㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ



[PR]

マルチーズの みるくくん 016.gif 3.4㎏

a0239293_22385398.jpg


おっとこまえのみるくくん、洗い替えにリピートです~058.gif


スヌーピー&ヴィンテージ調ワッペン リバーシブルタイプ、花弁サイズ15㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸20.5㎝→仕上がり寸法21.5~22㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ





[PR]

シーズーの ゆきちゃん 016.gif 12歳

a0239293_22383433.jpg


ゆきちゃんのママさんより~055.gif

洗い替えに頼んだ、2枚目が届きました(o^^o)
今度は、いちごチェック&オレンジチェックにしてみました とっても可愛いです
皮膚炎で、患部をなめないようにと買いましたが、おかげでだいぶ良くなりました(o^^o)


ゆきちゃん、とっても似合ってて可愛いですねぇ~053.gif


イチゴチェック・レッド&オレンジチェック2㎜ 交互タイプ、花弁サイズ16.5㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸27㎝→仕上がり寸法28~28.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ



[PR]

ウェルッシュコーギーの 牡丹ちゃん 016.gif 

a0239293_20135121.jpg


牡丹ちゃんのママさんより~055.gif

目の下が化膿してしまって、ずっと病院で借りたプラスチックのエリカラを着けていたのですが、
色んな所にエリカラが当たってカツカツなる度に可哀相でした(。>﹏<。)
今回お作り頂いたものは、当たっても本人も痛くないし、
可愛いので、家族全員喜んでいます( ´ ▽ ` )💕


ご家族様みんなに喜んでいただいて嬉しい限りです~058.gif

牡丹ちゃんも気に入ってきれたかなぁ~037.gif


ナイロン・ピンク、花弁サイズ18㎝、仕上がり寸法36.5~37㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ



[PR]

キャバリアの ルフィちゃん 016.gif 10歳 8.8㎏

a0239293_13264276.jpg


ルフィちゃんのママさんより~055.gif

目の病気でエリカラ着用になりましたが
これは柔らかい素材なので 今までのプラのに比べてイビキをかくほど 熟睡でした。


ルフィちゃん、すごくリラックスして過ごせてるみたいで安心しました 058.gif


ハーフリネン・トリコロール、花弁サイズ16.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸34㎝→仕上がり寸法35~35.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ



[PR]

マルチーズの ごくうくん 016.gif 9歳9ヶ月

a0239293_15424590.jpg


ごくうくんのママさんより~055.gif

自分の尻尾をガゥガゥして傷だらけになりハードなエリカラを着けて1ヶ月…
ようやくこれでストレスから解消されました(^^)b
可愛く作ってくださってありがとうございます!


ごくうくん、とっても似合ってて可愛いです~053.gif


ブラウンチェック4㎜&スヌーピー リバーシブルタイプ、花弁サイズ13.5㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸21㎝→仕上がり寸法22~22.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ



[PR]

シーズーの ナッツくん 016.gif 5歳

a0239293_17082942.jpg


ナッツくんのママさんより~055.gif

11月の手術の時の写真です。嫌がらずに夜もぐっすり寝ていました。
病院でも先生や看護師さんに可愛いと言われて思わず宣伝してしまいました


はい、と~っても可愛いです~053.gif


ミントドット、花弁サイズ16.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸26㎝→仕上がり寸法27~27.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ




[PR]

柴犬の しじみちゃん 016.gif 3歳 8.2㎏

a0239293_20575856.jpg


しじみちゃんのママさんより~055.gif

予想以上の可愛さと、布製のソフトな感じがとても気に入りました!
しじみのエリカラストレスも減るのではと思っています(^.^)
花粉の時期で、痒いばかりのしじみですが、これで悪化も予防できそうです♪
ありがとうございました( ^ ^ )
遊ぶ余裕も出てきました!笑顔の写真も撮影出来たので追加で送らせていただきました( ^ ^ )/
本当に感謝しています♪


しじみちゃんのスマイルフェイス 058.gif 

可愛過ぎます~053.gif


ラベンダーチェック&レッドドット リバーシブルタイプ、花弁サイズ16.5㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸31㎝→仕上がり寸法32~32.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ



[PR]
by michiyo-nikomei | 2016-03-11 21:05 | 柴犬 | Comments(0)

シーズーの 杏里ちゃん 016.gif 

a0239293_08384043.jpg


杏里ちゃんのママさんより~055.gif

今年の1月に妹の「もこ」が避妊手術の為に作って頂き
凄く気に入って使っていました U^ェ^U
今回は姉の杏里に作って頂き、
色も柄も春らしくて大満足しています U^ェ^U
素敵な花エリカラを本当にありがとうございました <(_ _)>


昨年は、ポメラニアンのモモちゃんにもご注文いただき

3姉妹でお花エリカラシスターズになってくれましたぁ~058.gif


大きめチェック・ピンク&イエロー リバーシブルタイプ、花弁サイズ15㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸27㎝→仕上がり寸法28~28.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ



[PR]