<   2016年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

フレンチブルドッグの さくらくん 016.gif 10.8㎏

a0239293_18040345.jpg


さくらくんのママさんより~055.gif

暇さえあれば手足を舐め続けていたので、市販のエリカラを買おうか迷ってましたが、
インスタグラムのお友達のところから、このお花エリカラを教えていただきました!
サイズもピッタリで、最初は嫌々(かなり暴れ狂ってました)でしたが(笑)
しばらくしたら違和感なくテレビ見てました。笑
これは重宝しそうです( *´艸`)どうもありがとうございました!


出会いに感謝 058.gif 嬉しいです060.gif

さくらくんはテレビっ子さんなのかな~037.gif カワイイ053.gif


リバティ・ブルー、花弁サイズ19.5㎝(マジックテープ付き)
お首ヌード寸35㎝→仕上がり寸法36~36.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ



[PR]

ヨークシャーテリアの くりちゃん 016.gif 4歳 2.8㎏

a0239293_16513958.jpg


くりちゃんのママさんより~055.gif

先日、ドッグスクールにお花エリカラをつけて行ったところ、

トレーナーさんも大変驚かれていました。
トレーナーさん曰く、
「こんな可愛いエリカラははじめて見ました。

しかも柔らかいから、ぶつかってもごん!って感じにならない。」

……。全くそのとおりなんですよね! (^◇^)

スクールでも、いつもと変わりなく、リラックスしていたようです。

くりの湿疹ですが、お陰様ですっかり良くなりました。

助けていただきまして、本当にありがとうがざいました。


前回気に入っていただいて、今回は2枚ご注文いただきました 058.gif

皆さんのお褒めのお言葉、とても励みになります 060.gif

喜んでいただけて、私もすごく嬉しいです~070.gif071.gif070.gif


ピンクドット、花弁サイズ13.5㎝、お首ヌード寸20.5㎝→仕上がり寸法21.5~22㎝

ミントドット&イエロードットのリバーシブルタイプ、花弁サイズ12㎝
お首ヌード寸20.5㎝→仕上がり寸法21.5~22㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ



[PR]

フレンチブルドッグの バーディーくん 016.gif

a0239293_16512764.jpg


バーディーくんのママさんより~055.gif

柔らかく、歩き良さそうです。
目の手術をして、二週間ずっと病院の頑丈なものを装着(取り外し不可)
していたので不自由そうでした。
やっと、はずせたので、
これからは、送って頂いたエリザベスカラーを予防の為に使います。


早く良くなりますように~072.gif

とっても可愛いですね~053.gif


レッドドット、花弁サイズ19.5㎝(マジックテープ付き)
お首ヌード寸39㎝→仕上がり寸法40~40.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ



[PR]

トイプーの 小太郎くん 016.gif 5ヶ月 1.4㎏

a0239293_16511704.jpg


小太郎くんのママさんより~055.gif

サイズもぴったりです。
トリミング前のボサボサ写真で申し訳ないのですが、
それでも可愛いく感じる親バカです。


めちゃめちゃ可愛いです 053.gif

去勢手術、頑張ってくださいねぇ~066.gif058.gif


仕掛品イエロー、花弁サイズ10㎝、お首ヌード寸14.5㎝→仕上がり寸法15.5~16㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ




[PR]

シーズーの なっちゃん&あいちゃん 016.gif

a0239293_16505860.jpg


なっちゃん&あいちゃんママのお友達より~055.gif

プレゼント先も本当に喜んでくれました♪(*^-^*)
お友達のところのワンコさんが顎の手術で、
もうすぐ本当の家族が出来るワンコさんはカイカイでナメナメしてしまうそうで
プレゼントしました。
可愛いお花が2つ❤
撥水生地だと顎の手術後にはいいですね!(*^-^*)


リピーター様が、お友達へのプレゼントでご注文いただきました 058.gif

喜んでいただけて、とても嬉しいです 060.gif

なっちゃん&あいちゃんへ2枚づつのご注文でした 056.gif


サックスドット&ナイロン・ブルー リバーシブルタイプ、花弁サイズ13.5㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸25㎝→仕上がり寸法26~26.5㎝

ラベンダードット&ナイロン・パープル リバーシブルタイプ、↑同サイズ

花パッチ・ピンク&チェリードット 交互タイプ、花弁サイズ15㎝
マジックテープ付き、 お首ヌード寸23㎝→仕上がり寸法24~24.5㎝

ピンクドット&ラベンダードット 交互タイプ、↑同サイズ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ



[PR]

ミニチュアダックスフントの 空くん 016.gif 

a0239293_14363578.jpg


空くんのママさんより~055.gif

早速練習でつけてみました(^O^)

とっても可愛かったです。
全然嫌がることなく、つけた瞬間に寝てしまいました。
これで術後のストレスも少し軽減するかと思います。
ほんとにありがとうございました!!


今週末に、抜歯の手術をする空くん 056.gif

頑張ってくださいねぇ~066.gif058.gif


タータンレッド、花弁サイズ16.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸24㎝→仕上がり寸法25~25.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ




[PR]

チワワの ルキちゃん 016.gif 1.2㎏

a0239293_14362692.jpg


ルキちゃんのママさんより~055.gif

とってもいいんです(^ν^)ルキもすっかりお気にいりです^ ^
つけたまま寝ちゃうほどなんですよ〜
すぐに作っていただけてとってもうれしかったです✨
今日も病院に行っていたのですがエリカラをつけて歩くルキを見て
みんなかわいい💕って大絶賛でした^ ^
本当に本当にありがとうございました^ - ^


とっても可愛いです~053.gif

お目目の手術、頑張ってくださいね 066.gif058.gif


ベージュチェック、花弁サイズ10㎝
お首ヌード寸16㎝→仕上がり寸法17~17.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ



[PR]
by michiyo-nikomei | 2016-09-25 16:20 | チワワ | Comments(0)

トイプーの モモちゃん 016.gif 6ヶ月 1.5㎏

a0239293_14361671.jpg


モモちゃんのパパさんより~055.gif

ばっちりです。
ありがとうございました。


まだまだちっちゃなモモちゃん

避妊手術のご準備でご購入いただきました 056.gif

頑張ってくださいねぇ~066.gif058.gif


オレンジチェック4㎜、花弁サイズ15㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸18㎝→仕上がり寸法19~19.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ



[PR]

フレンチブルドッグとパグのmixの ぱぐみちゃん 016.gif 

a0239293_14360844.jpg


ぱぐみちゃんのママさんより~055.gif

購入させて頂いたお花エリカラ♡大活躍しています!!!
アトピーで病院に通っているのですが、
足を舐めたり耳を掻いたりはどうしてもしてしまっていたので痒がる時に使っています。
最初は自分で器用に外してしまいましたが
スナップボタンをダブルにしてみたら大人しく着けてくれています( *´艸`)
とても可愛いです♡
着けたままぐっすり寝ているので着け心地も良いみたいです。


アトピーも大変ですよね・・・カイカイカイカイ・・・007.gif

可愛い可愛いぱぐみちゃん、頑張ってね~066.gif058.gif


オレンジチェック2㎜&4㎜ 交互タイプ、花弁サイズ15㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸32㎝→仕上がり寸法33~33.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ



[PR]
by michiyo-nikomei | 2016-09-23 14:45 | MIX | Comments(0)

ジャックラッセルテリアの ウテナちゃん 016.gif 1歳5ヶ月 4㎏

a0239293_17312826.jpg


ウテナちゃんのママさんより~055.gif

撮影しているうちに、気に入ったのか?クッションの上で寝てしまいました!(^。^;)
サイズもバッチリで患部にはとどかないので、これで夜も安眠出来そうです。(^∧^)
ガーベラのお花をイメージして、元気が出るビタミンカラーで作って頂きましたが…
思いの外、とっても可愛い仕上がりで、私も大満足♪です!(o^-^o)
骨折は時間がかかるので、まだまだ療養生活は始まったばかりですが…
このお花エリカラで乗り切りたく思います♪


笑顔がとびきり可愛いウテナちゃん、完治まで頑張ってねぇ~~~056.gif


オレンジチェック4㎜&イエロードット 交互タイプ、花弁サイズ16.5㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸22㎝→仕上がり寸法23~23.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ



[PR]