<   2016年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

フレンチブルドッグの スパンキーくん 016.gif 1歳

a0239293_17223616.jpg


スパンキーくんのママさんより~055.gif

サイズもぴったりでとても気に入っております(^^)/

今日1歳のお誕生日です。

プレゼントにできてうれしいです

ありがとうございます


スパンキーくん、お誕生日おめでとうございま~す 067.gif060.gif

お誕生日プレゼントにしていただき、嬉しい限りです~053.gif


サックスドット&ラベンダードット 交互タイプ、花弁サイズ19.5㎝
お首ヌード寸35㎝→仕上がり寸法36~36.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

ミニチュアシュナウザーのれもんちゃん & ヨーキーのひまわりちゃん 016.gif

a0239293_17093783.jpg


れもんちゃん&ひまわりちゃんのママさんより~055.gif

可愛いのを有難うございました。
このエリカラ以外考えられませーん。


昨年ひまわりちゃんが、今回足の怪我でれもんちゃんがお花エリカラ~056.gif

レモンちゃんの足が、少しでも速く回復しますように~072.gif


タータンレッド、花弁サイズ19.5㎝(マジックテープ付き)
お首ヌード寸23㎝→仕上がり寸法24~24.5㎝

大きめドット・ピンク&チェリードット 交互タイプ、花弁サイズ15㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸19㎝→仕上がり寸法20~20.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

フレンチブルドッグの カイくん 016.gif 3歳

a0239293_14431737.jpg


前回からすぐに、洗い替えでリピートいただきました 058.gif

今回も、とってもよく似合ってますよ~053.gif


ピンクドット&イエロードット リバーシブルタイプ、花弁サイズ18㎝
お首ヌード寸31㎝→仕上がり寸法32~32.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

フレンチブルドッグの ルルちゃん 016.gif 2歳

a0239293_15090393.jpg


ルルちゃんのママさんより~055.gif

今回もピッタリ仕上げて頂き、ありがとうございます♡
早速気にせず着けてくれています。


ルルちゃん、とっても似合てますよ~053.gif

違和感なく付けてくれるのって、本当すっごく嬉しいです~060.gif


リバティ・ピンク、花弁サイズ16.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸32.5㎝→仕上がり寸法33.5~34㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ


[PR]

フレンチブルドッグの バーディーくん 016.gif 10歳 12㎏

a0239293_15085280.jpg


バーディーくんのママさんより~055.gif

本犬も嫌がることなく毎日着用しています。
これをしていると爪で引っ掻く事も少なくなり、安心です。


お花エリカラ、すでに3枚目のバーディーくん 058.gif

今回のも、とってもよく似合ってますよ~053.gif


タータンレッド、花弁サイズ19.5㎝(マジックテープ付き)
お首ヌード寸37㎝→仕上がり寸法38~38.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

マルチーズの ノエルちゃん 016.gif 

a0239293_16434398.jpg


ノエルちゃんのママさんより~055.gif

手を舐める癖があるので、ワンコの負担にならないカラーを探していました。
本犬も辛くないようで装着を嫌がらないので大活躍しています。
ありがとうございました



少しでも負担を少なく過ごすこと、とてもとても大事だと思います 058.gif

ノエルちゃん、可愛い~~~~053.gif


花パッチ・ピンク&チェリードット 交互タイプ、花弁サイズ12㎝
お首ヌード寸23㎝→仕上がり寸法24~24.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

狆の えびちゃん 016.gif 2歳 2㎏

a0239293_16433012.jpg


えびちゃんのママさんより~055.gif

えびちゃんは先週2歳になったばかりですが、
食べ物アレルギーからカイカイがひどくなってしまいました。
2キロと小さいので、軽くて負担の少ないお花エリカラはこれから大活躍です。
ありがとうございました。


えびちゃん、本当にちっちゃくて可愛いですねぇ~053.gif

少しでも負担の少ない生活を送ってくれますように~072.gif


チェリードット、花弁サイズ12㎝、お首ヌード寸20㎝→仕上がり寸法21~21.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]
by michiyo-nikomei | 2016-11-23 16:55 | | Comments(0)

キャバリアの メリーちゃん 016.gif 6ヶ月 4.5㎏

a0239293_16145009.jpg


メリーちゃんのママさんより~055.gif

前回キャバリアのルフィ君にも作っていただきましたが、
今回も可愛いエリカラが届いて、これで避妊手術の準備万端です。
トライカラーのキャバリアなので
チェリーピンクがよく映えて素敵なエリカラです 053.gif


はい、とってもよく似合ってますよ~060.gif

26日の手術、頑張ってくださいねぇ~066.gif058.gif


チェリードット、花弁サイズ15㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸21㎝→仕上がり寸法22~22.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

柴犬の 茶美ちゃん 016.gif 7歳 7㎏

a0239293_17255231.jpg


茶美ちゃんのママさんより~055.gif

毎日付けていたら器用に体を丸めたりクネクネさせてまた体を舐めるようになってきたので、
サイズを少し変えて注文してみました。
サイズもピッタリで、とても気に入っています♪
今回もとても可愛く作って頂きありがとうございました(*^^*)


茶美ちゃんはべっぴんしゃんで、何色でも似合いますね 058.gif

今回も、とっても似合ってて可愛いですよ~053.gif


チェリードット&ラベンダードット リバーシブルタイプ、花弁サイズ19.5㎝
お首ヌード寸28㎝→仕上がり寸法29~29.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ




[PR]
by michiyo-nikomei | 2016-11-21 16:00 | 柴犬 | Comments(0)

トイプーの 小太郎くん 016.gif

a0239293_17253686.jpg


小太郎くんのママさんより~055.gif

寝る時もストレス無く、ぐっすりと眠れるようで助かります。
洗い替え用に2枚目のエリカラをお願いしましたが、
直ぐに届けて頂けて本当に助かりました。
抜糸まで頑張ります!


喜んでいただけて嬉しいです 060.gif ありがとうございます 056.gif

抜糸まであともう少し、頑張ってくださいねぇ~066.gif058.gif


サックスドット、花弁サイズ12㎝、お首ヌード寸15㎝→仕上がり寸法16~16.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ




[PR]