<   2017年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

マルチーズの メイちゃん 016.gif

a0239293_16000714.jpg


メイちゃんのママさんより~055.gif

今までより、若干花弁サイズを小さくしたので、メイは水が飲みやすくなったみたいです(笑)
毎日、お花エリカラのお世話になっているので、
たまにエリカラを外すと、視界が開けて、焦っている感じも見受けられます。笑
エリカラをする時は、「可愛いね〜」ってひと声掛けると、とても得意げで少しも嫌がりません。
病院で頂いたものですと、スナップの金属音が怖くて、水も飲めなくなってしまいますが、
お花エリカラは、もう身体の一部になっています。
いつもいつも可愛いいお花エリカラをありがとうございます


いつもまとめてお買い上げいただいている、常連のメイちゃんです 058.gif

どれもとても似合ってて、と~っても可愛いです~053.gif


❀ピンクドット、花弁サイズ12㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸18㎝→仕上がり寸法19~19.5㎝

❀大きめドット・ピンク 同サイズ

❀大きめチェック・ピンク 同サイズ

❀ピンクドット&大きめチェック・ピンク 交互タイプ、同サイズ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

フレンチブルドッグの パンくん 016.gif 8ヶ月 10㎏

a0239293_14350024.jpg


パンくんのママさんより~055.gif

去勢手術をすることになりまして、ポムが使ったエリカラを着けてみたのですが、
やはり男の子なのでポムより首が太いようで少しキツそうでした(でも使えそうです)。
そのためパン用に新たに注文させて頂きました。
今回もサイズぴったりで動きやすそうです。

ポムの手術後本当に助かりました。
術後も順調で今では傷もほとんどわからないくらいです。
病院の先生や看護士さん達にも可愛いと言われ大好評でした。


昨年のポムちゃんに続いて、今回はパンくんのご注文をいただきました 060.gif

微笑ましいお写真ですねぇ~053.gifカワイイ053.gif

手術、頑張ってくださいねぇ~~~066.gif058.gif


ナイロン・パープル、花弁サイズ16.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸37㎝→仕上がり寸法38㎝~38.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

マルチーズの ごくうくん 016.gif

a0239293_14344835.jpg


ごくううくんのママさんより~055.gif

相変わらずエリカラ生活が続いています。(^^;;
可愛らしく作っていただいて有難うございます060.gif



リピーターのごくうくん、今回もとってもよく似合ってます~053.gif

オレンジチェック4㎜&2㎜ リバーシブルタイプ、花弁サイズ16.5㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸21㎝→仕上がり寸法22~22.5cm


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ




[PR]

フレンチブルドッグの ましろくん 016.gif 10ヶ月 12㎏

a0239293_17591526.jpg


ましろくんのママさんより~055.gif

似合いますか?
くるみがつけた時ちょっと吠えていたので、
警戒しないようおやつをあげながら慣れさせようと思います。
今週末に去勢の手術をします
くるみはここ1週間ほど目の調子がよくなかったので久しぶりにつけました


ましろくん、手術頑張ってねぇ~066.gif058.gif

前回注文してくれたくるみちゃん、お目々早く良くなりますように~072.gif


ミントドット&ベージュチェック 交互タイプ、花弁サイズ18㎝(マジックテープ付き)
お首ヌード寸36㎝→仕上がり寸法37~37.5cm


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

キャバリアの 茶々ちゃん 016.gif 1歳1ヶ月 5.8㎏

a0239293_17590174.jpg


茶々ちゃんのママさんより~055.gif

なかなか可愛いです27日に避妊手術なので早速使います
この写真を撮るのに着けたらそのまんまコタツに潜り込んでしまいました。
気にならないみたいです〔笑


違和感なく普段通りに過ごしてくれる様で安心しました 058.gif

手術、頑張ってくださいね 066.gif


チェリードット、花弁サイズ15㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸28㎝→仕上がり寸法29~29.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

トイプーの マロンくん 016.gif 2.3㎏

a0239293_21190954.jpg


マロンくんのママさんより~055.gif

布製なので、あまり違和感無いみたいで良かったです。

お花えりカラを見つけられて良かったです。

去勢、停留睾丸の手術の予定です。

飼い主の決断ができ次第する予定です。


マロンくん、とってもよく似合ってますねぇ~053.gif

手術、頑張ってくださいねぇ~066.gif058.gif


ミントドット、花弁サイズ13.5cm、マジックテープ付き
お首ヌード寸18.5㎝→仕上がり寸法19.5~20㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

ラグドールの メルティちゃん 016.gif

a0239293_14253683.jpg


メルティちゃんのママさんより~055.gif

目の上にアトピーが出てしまい、後ろ足で引っ掻いてしまうのでカラーを探していました。
こちらのカラーならストレスも最小限に抑えられそうな感じがしたのでお願いしようと思いました。

すごくかわいいです。
何よりワンニャンに負担がかからないようによく考えて作られているのが伝わりました!
優しさあふれるエリカラです。
ありがとうございました(*´∀`)


ニャンコちゃん、久しぶりです~037.gif

気に入っていただけて、とても嬉しいです~060.gif

とっても良く似合ってます~053.gif


リバティ・ピンク、花びらサイズ10㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸24㎝→仕上がり寸法25~25.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

フレンチブルドッグの メープルちゃん 016.gif 7歳 12㎏

a0239293_14252439.jpg


メープルちゃんのママさんより~055.gif

ごはんとお散歩以外はほぼ着けっ放しの状態です。

着けたままでもハウスの中で回転もできるので助かります。

なかなか止めさせられなかった手足の舐め舐めは、
エリカラを着けたらピタリとやらなくなりました。

舐められないことがストレスになるんじゃないかと心配ではありましたが、
舐められないなら舐められないで別にいいみたいです(笑)

こんなことならもっと早く買えばよかったです。



お役に立てて、とても嬉しいです 058.gif

メープルちゃん、とってもよく似合ってますねぇ~053.gif


チェリードット&ミントドット リバーシブルタイプ、花弁サイズ16.5㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸38㎝→仕上がり寸法39~39.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

トイプーの ゆりあちゃん 016.gif 

a0239293_16295576.jpg


ゆりあちゃんのママさんより~055.gif

初めての装着なので少し怒っていますがあのハードなタイプよりずっといい
注文して良かったです。


注文して良かったです。・・・何度聞いても嬉しいお言葉です~060.gif

ゆりあちゃん、少しづつ慣れてくれてるかなぁ~056.gif


ピンクドット、花弁サイズ13.5㎝、お首ヌード寸22㎝→仕上がり寸法23~23.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

フレンチブルドッグの ペコちゃん 016.gif 8.5㎏

a0239293_18031523.jpg


ペコちゃん、しっかりカメラ目線でモデルさんもバッチリです~037.gif

とっても似合ってますよ~053.gif


デニム・ブルー、花弁サイズ16.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸37㎝→仕上がり寸法38~38.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]