<   2017年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

フレンチブルドッグの アルくん 113.png

a0239293_16001985.jpg


 とてもリラックスしてくれてる姿、癒されます~162.png

気に入ってくれたかなぁ~179.png


フレンチブルドッグ&ハーフリネン・無地ナチュラル 交互タイプ
花弁サイズ16.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸37㎝→仕上がり寸法38~38.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

ヨークシャーテリアの 樹杏ちゃん 113.png

a0239293_17140067.jpg


樹杏ちゃんのママさんより~173.png


機能的なデザインもとっても可愛いらしくて大好きです!!
縫製もお見事ですね!!
次回は どの生地にしていただこうか・・・楽しみでたまりません。
大切に使わせていただきます(*^_^*)
大好きなチェリーピンクなので 尚更・・・樹杏が可愛く見えてしまいます。
(∀`*ゞ)エヘヘ(∀`*ゞ)エヘヘ


お耳のリボンとのコーデも素敵 162.png

とても良く似合ってて、私も嬉しいです~110.png


チェリードット、花弁サイズ13.5㎝
お首ヌード寸28㎝→仕上がり寸法29~29.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ


[PR]

マルプーの ポコくん 113.png 1歳3カ月 3.7㎏

a0239293_16343898.jpg


ポコくんのママさんより~173.png

お陰様で目の下の傷をすぐに保護出来目立たなくなったので写真を送りますね^_^

ポコちゃん花カラ付けると安心するのか良く寝てます(-_-)zzz
お見苦しい写真ですがこんな感じで洗濯物の上でいつも通りリラックスしてます。



ポコちゃん、可愛いです~162.png

傷、良くなってきてるみたいで安心しました~179.png

うちの子もお洗濯の上に乗るの好きです~106.png


ブルースター&大きめチェック・イエロー リバーシブルタイプ、花弁サイズ13.5㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸が23㎝→仕上がり寸法24~24.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ


[PR]
by michiyo-nikomei | 2017-06-28 16:10 | MIX | Comments(0)

フレンチブルドッグの てんのすけくん 113.png

a0239293_16342412.jpg


てんのすけくんのママさんより~173.png

とっても可愛くて家族全員大喜びです
病院で購入するエリザベスは痛がって可哀想だったので、
今回お花エリカラを購入させていただきました。
サイズもぴったり、適度な柔らかさで痛くなさそうなので安心しました。
写真はふてくされて見えますが、
飼主の写真の腕前の問題ですので、申し訳ありません笑。



ご家族皆さんが大喜びしていただいたって、嬉しいです~110.png

不貞腐れてる風のこの表情も、とっても可愛いです~162.png


リバティ・サックス、花弁サイズ16.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸42㎝→仕上がり寸法43~43.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

トイプーの セサちゃん 113.png 2歳 2㎏

a0239293_17273511.jpg


セサちゃんのママさんより~173.png

6月20日に手術で一泊入院21日に迎えに行きました。
麻酔時に痙攣発作があったようで心配しましたが
無事に退院することができました。
作っていただいた花カラ、カット前の毛量と少しゆったり測り過ぎたようで(^^;)
引っ張ると頭から抜けてしまいますが、スナップの位置をずらせば大丈夫そうです。
届いてすぐに試着させた時に固まって動けなくなった姿が滑稽で大爆笑でした。
今は慣れて普通に過ごせています。


麻酔時に痙攣発作って・・・・怖いですね~💦

今は普通に過ごせてるようで安心しました179.png

抜糸までもう少し頑張ってくださいねぇ~178.png


チェリードット&ピンクドット 交互タイプ、花弁サイズ12㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸20㎝→仕上がり寸法21~21.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

フレンチブルドッグの ボーヌくん 113.png 5ヶ月半 6㎏

a0239293_17272271.jpg


ボーヌくんのママさんより~173.png

付けたらものすごくおとなしくなってしまって驚きました・・。
去勢手術が来週なので、活躍させてあげたいと思います。


お花エリカラ到着後、すぐにリピート注文いただきました 110.png

とっても似合ってますねぇ~179.png

去勢手術、頑張ってくださいね 178.png


デニム調パッチ&イエロードット リバーシブルタイプ、花弁サイズ15㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸29㎝→仕上がり寸法30~30.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ




[PR]

フレンチブルドッグの ネロくん 113.png 

a0239293_17514552.jpg


ネロくんのママさんより~173.png

お昼間、サークルで留守番ですので足を舐め舐めしすぎて、
前足がトビヒのようになってしまいました。
やわらかいのでネロも寝やすいようです。
これで足舐めを防いで、
荒れた指の間やとびひみたいになった前腕を治したいと思います。


ネロくん、すごく良く似合ってます 179.png

ネロくん&ママさんのお役に立てたら嬉しいです 169.png


デニム調パッチ&デニム・インディゴ 交互タイプ、花弁サイズ18㎝
お首ヌード寸38㎝→仕上がり寸法39~39.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

ミニチュアダックスフントの バニラくん 113.png 6㎏

a0239293_17234129.jpg


前回到着後、すぐに洗い替えをご注文いただきました 110.png

今回もとても良く似合ってます 162.png

ありがとうございました 179.png


ブルースター&サックスドット 交互タイプ、花弁サイズ16.5㎝
マジックテープ付き、仕上がり寸法26~26.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

トイプーの らい太くん 113.png 7ヶ月 2.9㎏

a0239293_15184389.jpg


らい太くんのママさんより~173.png

動物病院の先生も これは いいねーとおっしゃっていました


嬉しいです~110.png

らい太くん、頑張ってねぇ~178.png


大きめチェック・イエロー&レッド 交互タイプ、花弁サイズ15㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸18㎝→仕上がり寸法19~19.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ




[PR]

ミニチュアダックスフントの さくらちゃん 113.png 13歳 3.4㎏

a0239293_15183101.jpg


さくらちゃんのママさんより~173.png

早速付けてみたところ、サイズもぴったりで動きやすそうです^ ^
さくらはおしりを舐める癖があり、できものが出来やすくてカラーを探していましたが、
首とカラーの長さがちょうどいいのが中々なかったんです。
ですが、お花のエリカラではサイズを身体に合うように作って頂けて
とても嬉しかったです♪



さくらちゃん、ピンクがとっても良く似合ってて可愛いです~179.png

さくらちゃんのお役に立てて嬉しです 169.png


花パッチ・ピンク、花弁サイズ16.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸21.5㎝→仕上がり寸法22.5~23㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]