<   2017年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

マルチーズの ゆうぞうくん 113.png 

a0239293_09393896.jpg


ゆうぞうくんのママさんより~173.png

早速付け替えました。
イエローとマリンはとてもキレイな色で、パッと明るくなりました╰(*´︶`*)╯♡
ゆうぞうはエリカラを全く気にする事もなく、
走りまわったり、ヘソ天で寝たりと自由に過ごしてます😆✋️

来週の抜糸まであと少しですが、
洗い替えが届いたので、清潔に、快適に過ごす事ができます。

ありがとうございました🙏


うちのめいたんの親戚さんのさくらちゃんが、弟をお迎えされて~162.png

去勢手術を無事終えて、抜糸までの間のエリカラ生活 179.png

きゃわいいでちゅね~110.png


イエロードット&マリンドット 交互タイプ、花弁サイズ15㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸18㎝→仕上がり寸法19~19.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

パピヨンの みくちゃん 113.png 1歳半

a0239293_16495652.jpg


みくちゃんのママさんより~173.png

追加のお花エリカラ無事に届きました
最初のがけっこう汚れてきてたので、届いてすぐ交換しました
いちご柄とのメリハリがあって、赤も可愛くてとても気に入りました
これでお出かけするとホントにいろんな方から声をかけていただいて
人が大好きなみくちゃんも大喜びです



この組み合わせもとっても可愛いですよね~169.png

みくちゃん、良く似合ってますよ~162.png


レッドドット&いちごピンク 交互タイプ、花弁サイズ15㎝
マジックテープ付き、仕上がり寸法21~21.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

トイプーの フレルちゃん 113.png 3㎏

a0239293_15035717.jpg


フレルちゃんのママさんより~173.png

2枚目のお花エリカラ179.png無事届きました102.png
これでお洗濯中も安心です。


フレルちゃん、今回のもとても良く似合ってて可愛いです~162.png

リピートありがとうございました169.png


ピンクドット&ラベンダードット リバーシブルタイプ、花弁サイズ15㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸20㎝→仕上がり寸法21~21.5㎝
(前回より少し開き気味で)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

ヨークシャーテリアの ひなたちゃん 113.png

a0239293_13481362.jpg


ひなたちゃんのママさんより~173.png

これまでのプラスチックのカラーは重くて硬くて思うように動けなかったけど、
お花エリカラはつけたままでお水もゴクゴク飲めるし、グウグウ眠れます!
走ることだってできちゃうよ〜!
お花エリカラ、とっても快適〜〜🎶

おかげさまで療養生活の質が格段にアップし、嬉しい限りです。
可愛いデザインに心も明るくなり、癒やされています!


療養生活は快適でなくちゃですよね~110.png

可愛いうえに気に入っていただけて、とても嬉しいです 169.png


【完成品】オレンジ系 花弁サイズ12㎝、マジックテープ付き
仕上がり寸法19cm


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ


[PR]

マルチーズの ほのちゃん 113.png 

a0239293_16393148.jpg


ほのちゃんのママさんより~173.png

すごくかわいいですし、ほのも楽に動き回っています。
病院貸し出しのエリカラは、硬いタイプと、浮き袋型?の厚いタイプのもので、
本当にきつそうでしたので、負担なく横になっている姿が嬉しいです。
貸し出しの物は色も濃い紺色で、何となくこちらの気分も沈んでいましたが、
お花エリカラは、明るい色なので、気分も明るくなり元気がでてきました。
本当にありがとうございました。
どよよんなお顔にみえますが、これでも楽だよ~嬉しいよ~といってます。


快適に過ごせてるみたいで安心しました 110.png

明るくて優しい雰囲気、とってもよく似合ってますよ~162.png


ピンクドット&ラベンダードット 交互タイプ、花弁サイズ13.5㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸21.5㎝→仕上がり寸法22~22.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ


[PR]

マルチーズの レンくん 113.png 2.3㎏

a0239293_16392071.jpg


レンくんのママさんより~173.png


本日(7/17)、無事に去勢手術から戻ってきました!
病院のカラーから付け替えて、今は爆睡しています。サイズもピッタリでした!
注文してから発送まで、とても早く対応していただき、ありがとうございました。



レンくん、可愛いですねぇ~162.png 似合ってますねぇ~162.png

抜糸までもう少し頑張ってくださいねぇ~178.png


リバティ・サックス、花弁サイズ13.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸20㎝→仕上がり寸法21~21.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

フレンチブルドッグの クエルちゃん 113.png 8.9㎏

a0239293_15465178.jpg


クエルちゃんのママさんより~173.png

病院から借りてプラスチックエリカラの時は座ったままフリーズしておりましたが
お花エリカラは動いたり寝て休んだり出来ているので安心しました(o^^o)
掻いて角膜傷付けてしまったので早く届くと良いな〜と思っていたので…
本当に感謝しております(涙)


負担を少なく過ごしてくれてるとの事、安心しました 179.png

角膜の傷が早く良くなりますように~177.png


ハーフリネン・無地ナチュラル&オレンジチェック4㎜ リバーシブル
花弁サイズ18㎝、お首ヌード寸が37㎝→仕上がり寸法38~38.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

パピヨンの みくちゃん 113.png 1歳半

a0239293_15463521.jpg


みくちゃんのママさんより~173.png

私の大好きな柄と色なので
とにかく可愛くて可愛くてテンションあがってます
洗い替えも検討中なので、その時はまたよろしくお願いします



喜んでいただけてとても嬉しです~169.png

みくちゃん、とても似合ってますよ~162.png


チェリードット&いちごピンク 交互タイプ、花弁サイズ15㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸21㎝→仕上がり寸法22㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

トイプーの 銀次郎くん 113.png 12歳

a0239293_15462094.jpg


銀次郎くんのママさんより~173.png

今まで ハードタイプで生活していたので 見てるほうも 窮屈そうでしたが
布なので お昼寝も 気持ち良さそうにできています。


気に入っていただけてとても嬉しいです 110.png

すごく似合ってますよ~179.png


マリンドット&ミントドット 交互タイプ、花弁サイズ18㎝
お首ヌード寸26㎝→仕上がり寸法27~27.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ




[PR]

シーズー×ペキニーズのMIXの ロビンちゃん 113.png 6カ月

a0239293_15460947.jpg


ロビンちゃんのママさんより~173.png

想像以上の可愛らしさ《*≧∀≦》💕
本当に嬉しいです。
何せパピー(^_^;)
エリカラを着けようとしただけで、ワチャワチャで(笑)
夫に抱っこしてもらい装着(;・∀・)
可愛いです。エリカラもロビンも←親バカ(笑)


可愛いロビンちゃん 162.png

私と同じ誕生日という事で、ちょこっと親近感 110.png

避妊手術、頑張ってくださいねぇ~179.png


花パッチ・ピンク&チェリードット 交互タイプ、花弁サイズ15㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸28㎝→仕上がり寸法29~29.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ


[PR]
by michiyo-nikomei | 2017-07-17 16:45 | MIX | Comments(0)