<   2017年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

トイプーの ななちゃん 113.png 7ヶ月 1.3㎏

a0239293_11344203.jpg


ななちゃんの ママさんより~173.png

無事、手術も終わり火曜日に退院してきました。
お花エリカラを嫌がらずつけてくれて、本当にお願いして良かったと思います。



今回、避妊手術と同時にパテラの手術を頑張ったななちゃん 179.png

1日も早く回復し、元気になりますように~177.png


いちごピンク&ピンクドット リバーシブルタイプ、花弁サイズ12㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸15㎝→仕上がり寸法16~16.5cm


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

ヨークシャーテリアの リオンちゃん 113.png 8歳

a0239293_16483384.jpg


リオンちゃんのママさんより~173.png

先週抜歯をしたので念のため1週間カラーです

大事に使わせて頂きます👍


可愛いですねぇ~162.png

頑張ってくださいねぇ~179.png


ピンクドット、花弁サイズ13.5㎝
お首ヌード寸18cm→仕上がり寸法19㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

シーズーの トムくん 113.png 

a0239293_16342668.jpg


トムくんのママさんより~173.png

もう目がほとんど見えません💦
毎日仕事行くのでお留守番です!
エリカラさんが支えです!


素敵なお色ですね❣️ 嬉しいです!
点眼頑張ります❣️



点眼治療中のトムくん、頑張ってくださいね~179.png

お任せでご注文をいただいたのですが、とっても似合てて良かったです~169.png


マリンドット&イエロードット 交互タイプ、マジックテープ付き
お首ヌード寸30㎝→仕上がり寸法31~31.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

トイプーの ピノくん 113.png

a0239293_18190927.jpg


ピノくんのママさんより~173.png

これで、交互に洗濯できます。
もう一枚は、マルプーあんずです。
2.3キロとひとまわり小さく顔まわり埋もれていますが、どちらでも使えそうです。



前回のが届いてすぐにリピートいただきました 169.png

あんずちゃんにも合って良かったです~110.png

埋もれ具合が可愛過ぎ~162.png


ラベンダーチェック&大きめチェック・イエロー リバーシブルタイプ
花弁サイズ16.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸19㎝→仕上がり寸法20~20.5cm


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

マルチーズの みるくくん 113.png 

a0239293_15272342.jpg


みるくくんのママさんより~173.png

抜歯手術をうけ、
やっと写真を撮れる状態になりましたので送らせていただきます179.png



みるくくん、抜歯の手術頑張りましたね 178.png

ピンクが似合うイケメン君ですね 110.png


ピンクドット、花弁サイズ15㎝
お首ヌード寸22㎝→仕上がり寸法23~23.5cm


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ




[PR]

マルチーズの こてつくん 113.png

a0239293_15271194.jpg


こてつくんのママさんより~173.png

可愛くてとても気に入っています。
こてつも快適そうです(^-^)


嬉しいです~110.png

こてつくん、可愛くてとても良く似合ってます~162.png


イエロードット&レッドドット 交互タイプ、花弁サイズ15㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸19㎝→仕上がり寸法20~20.5cm


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

シーズーの 杏里ちゃん 113.png 

a0239293_14090209.jpg


杏里ちゃんのママさんより~173.png

今回は、網膜剥離の治療のためにイチゴ柄のお花エリカラを作って頂きました。(*^_^*)
昨年3月にも、素敵なお花エリカラを作って頂いてあるので
今回のイチゴ柄と合わせて、洗い替え用として使っています。
寝るときも違和感なく、装着したまま寝られるので、
ワンコにも最小限のストレスを与えるだけで、とても気に入っています。(*^_^*)
いつも素敵なお花エリカラを作成して頂き本当にありがとうございます<(_ _)>


とても良く似合ってて、素敵な笑顔の杏里ちゃん 162.png

1日も早く良くなりますように~177.png


いちごピンク、花弁サイズ15㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸30㎝→仕上がり寸法31~31.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ


[PR]

パピヨンの 蘭ちゃん 113.png 3.1㎏

a0239293_14084882.jpg


蘭ちゃんのママさんより~173.png

エリカラかわいくて満足です


お利口にモデルさんしてくれて、ありがとう 179.png

素敵な笑顔ですね 162.png


花パッチ・ピンク&ピンクドット 交互タイプ、花弁サイズ13.5㎝
マジックテープ付き、仕上がり寸法24㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

シーズーの ポムくん 113.png

a0239293_21402840.jpg


ポムくんのママさんより~173.png

今回はこちらの細かい要望にも答えて頂きまして、ありがとうございました
エリカラ付けた状態でお皿のお菓子食べれたので、慣れたらご飯もいけそうです
柔らかいので寝るときも、負担がなさそうで良かったです
又、リピートしたいと思ってますのでよろしくお願いいたします(^-^)



可愛いポムくん、今回はネンネのお写真 162.png

リラックスしてくれている姿は、本当に嬉しいです 110.png


イエロードット、花弁サイズ15㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸30㎝→仕上がり寸法31~31.5㎝
※開き気味で、調整できるようにフォック&マジックテープ追加


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ




[PR]

フレンチブルドッグの きなこくん 113.png 6歳 11㎏

a0239293_22121426.jpg


きなこくんのママさんより~173.png

さっそく使用しています!!
今まで使っていたプラスチックタイプの硬いもの、
ぐるぐるウインナータイプの大きすぎるものと違いストレスがなさそうです!!
本当にありがとうございます。


気に入っていただけて、とても嬉しいです169.png

きなこくん、すごく似合ってますね~162.png


フレンチブルドッグ&ハーフリネン・ブラウンチェック リバーシブルタイプ
花弁サイズ16.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸38㎝→仕上がり寸法39~39.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]