<   2017年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

マルチーズの アイルトンくん 179.png

a0239293_13570019.jpg


アイルトンくんのママさんより~173.png

お目目に傷があり、エリカラ装着になりました。
お初の事なので、ちょっと緊張気味ですが~~


緊張は少しほぐれたかしら~110.png

お目目、1日も早く良くなりますように~177.png


デニム調パッチ、花弁サイズ13.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸25.5㎝→仕上がり寸法26.5㎝
     お首ヌード寸23㎝→仕上がり寸法24㎝ 2サイズ兼用


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ




[PR]

シーズーの ももちゃん 179.png 3.5㎏

a0239293_16315235.jpg


ももちゃんのママさんより~173.png

花弁15センチでしたが、もう少し短くても良かったかもしれません。
首回りも少し緩くして視界が広くした方が良かったかも…しれません。
次回の参考にします。
サイズ感は難しいですね。


はい、ネット注文の1番難しいところですね~137.png

今回のを参考に、またご注文お待ちしています169.png


リバティ風・ピンク、花弁サイズ15㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸22㎝→仕上がり寸法23~23.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ


[PR]

マルチーズの ゴン太くん 179.png

a0239293_16314116.jpg


ゴン太くんのママさんより~173.png

本犬、お花エリカラを嫌がっていなかったので、安心しました。
とても可愛いくて、ほっこりしました。
手術、頑張ってきます。



脾臓の手術をすることになったゴン太くん178.png

頑張ってくださいね110.png 応援しています❢❢


リバティ・サックス&イエロードット リバーシブルタイプ
花弁サイズ15㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸19.5㎝→仕上がり寸法20.5~21㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ


[PR]

チワワの シュリちゃん 113.png 3歳 2.7㎏

a0239293_21032230.jpg


シュリちゃんのママさんより~173.png

柄違いで、何個も欲しくなるほど可愛くて大満足です。
シェリは、水を飲むのが下手なのか…
すぐにびしゃびしゃにしてしまって(^_^;)
なので、前回のと交互に活用してます。
エリカラがあっても普段の日常と変わらない生活に近づけたいので、
布製は本当嬉しいです。


シュリちゃん、リピート注文してくれました169.png

今回のも、とても良く似合ってて可愛いです162.png

術後の経過はどうかな~、早く良くなりますように~177.png


デニム調パッチ、花弁サイズ12㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸19㎝→仕上がり寸法20~20.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]
by michiyo-nikomei | 2017-10-27 15:25 | チワワ | Comments(0)

カニンヘンダックスの SARAHちゃん 113.png 4歳

a0239293_21031228.jpg


SARAHちゃんのママさんより~173.png

サイズもピッタリで、お兄ちゃんたちにぶつかっても危なくないかなぁ〜👍

本犬のストレス軽減になってくれたら嬉しいです😁


お兄ちゃんたちは怖がっていないかな~110.png

とても良く似合ってて、可愛いです~162.png

ストレスフリーで過ごしてねぇ~179.png


ハワイアン・ピンク、花弁サイズ18㎝(マジックテープ付き)
お首ヌード寸22㎝→仕上がり寸法23~23.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

フレンチブルドッグの サリーちゃん 113.png 11.5㎏

a0239293_09074494.jpg


サリーちゃんのママさんより~173.png

プラスチックのエリカラだと、嫌がって付けることすらさせてくれないのですが、
お花のエリカラだとスッと付けさせてくれて、
手舐め足舐め防止に大活躍中です👼✨



サリーちゃんも気に入ってくれたみたいで嬉しいです169.png

とても素敵なスマイルフェイス110.png 

ありがとうございます179.png


ピンクドット、花弁サイズ18㎝(マジックテープ付き)
お首ヌード寸38㎝→仕上がり寸法39~39.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

マルチーズの みなちゃん 113.png 7ヶ月

a0239293_22352266.jpg


みなちゃんのママさんより~173.png

来週の手術に間に合うようにらしていただいて、本当にありがとうございました😊😊
これで、避妊手術頑張ってきます。



みなちゃん、手術頑張ってね 179.png

応援してるからね 110.png


タータンレッド、花びらサイズ10㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸14㎝→仕上がり寸法15~15.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

トイプーの デレクくん 113.png 1歳

a0239293_22351173.jpg


デレクくんのママさんより~173.png

停留睾丸の手術を終えて可愛いエリカラを使わせて頂いてます。
サイズもちょうど良く、傷口をなめることもなくとても助かりました😊



とっても良く似合ってて可愛いです~162.png

インスタで【お花エリカラ】を知っていただいたとの事 178.png

嬉しいです~110.png


サックスドット、花弁サイズ13.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸17㎝→仕上がり寸法18~18.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

フレンチブルドッグの ルルちゃん 113.png

a0239293_09303924.jpg


ルルちゃんのママさんより~173.png

今回も可愛く丁寧に作っていただいて、本当にありがとうございます♡


ありがとうございます179.png

今回のも、とても可愛く良く似合ってます~110.png


ブラウンチェック4㎜、花弁サイズ18㎝(マジックテープ付き)
お首ヌード寸33㎝→仕上がり寸法34~34.5cm


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ




[PR]

フレンチブルドッグの ナナちゃん 113.png

a0239293_15184581.jpg


ナナちゃんのママさんより~173.png

洗い替えに欲しくリピートしました。
ナナは最初からお花エリカラをつけたまま、
布団にグイグイ侵入してくるほど、違和感なく過ごしてます(笑)
指間炎もかなり良くなりました。ありがとうございました♪


かなり良くなってるとの事、良かったです~110.png

今回のも、とても良く似合ってて可愛いです~162.png


オレンジチェック4㎜&大きめチェック・イエロー リバーシブルタイプ
花弁サイズ18㎝(マジックテープ付き)
お首ヌード寸38㎝→仕上がり寸法39~39.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]