<   2017年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

フレンチブルドッグの さくらちゃん 179.png 8歳 10.6㎏

a0239293_15572564.jpg


さくらちゃんのママさんより~173.png

8歳の誕生日の日に子宮蓄膿症になり手術をしました。

病院のエリカラだと少しツバが大きく歩きにくそうだったので、
こちらのエリカラをネットで見かけて注文させて頂きました。
足舐めも以前よりあったので
傷が回復したあとも活用させて頂きたいと思っています。



手術、頑張りましたね 178.png

少しでもストレスフリーで、もう少し頑張ってね 110.png

後々も使っていただけて嬉しいです 169.png


イエロードット、花弁サイズ16.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸39㎝→仕上がり寸法40~40.5㎝



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ


[PR]

フレンチブルドッグの ラーズくん 179.png

a0239293_14362010.jpg


ラーズくんのママさんより~173.png

とても可愛いお花が咲きました!
サイズもピッタリで、手舐め防止バッチリです!
ありがとうございました^^



はい、と~っても可愛いです~110.png

手舐め防止のお役に立てて嬉しいです169.png


イエロードット、花弁サイズ18㎝(マジックテープ付き)
お首ヌード寸40㎝→仕上がり寸法41~41.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

ポメラニアンの うるるちゃん 179.png

a0239293_13165826.jpg


うるるちゃんのインスタより~173.png

布製だから病院で付けてもらったプラスチックのより断然柔らかいし
うるるもお気に召したようで最高のスマイル110.png
勢いよく顔面に向かってくる時、カラーがいろんなところにあたったせいで
顔じゅう傷だらけだったのからもこれで解消だ!笑



うるるちゃん、本当にとびきりの可愛いスマイル~162.png

これからは、ストレスフリーで過ごしてね178.png


チェリドット&サックスドット 交互タイプ、花弁サイズ15㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸20㎝→仕上がり寸法21~21.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

フレンチブルドッグの まろんくん 179.png 14㎏

a0239293_13164512.jpg


まろんくんのママさんより~173.png

外耳炎になってしまって 初めてのエリカラ🔰です
最初はハムハム噛んでたけど 慣れてきたみたいです🎵


まろんた~ん、快適に過ごしてくださいねぇ~110.png

1日も早く、良くなりますように~177.png


イエロードット&フレンチブルドッグ 交互タイプ、花弁サイズ16.5㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸43.5㎝→仕上がり寸法44~44.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ


[PR]

フレンチブルドッグの まるちゃん&めぐみんちゃん 179.png 10ヶ月

a0239293_17221889.jpg


まるちゃん&めぐみんちゃんのママさんより~173.png

エリカラ毎日使ってます!


可愛い姉妹ちゃんです110.png

まだまだパピーっぽさが残ってて、可愛いですね~162.png


ラベンダードット、花弁サイズ16.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸35㎝→仕上がり寸法36~36.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

フレンチブルドッグの まるちゃん 179.png 2歳

a0239293_18185735.jpg


まるちゃんのママさんより~173.png

早速使わせていただいています。
うちの子は手足舐めと耳の引っ掻きがひどくてカラーが必需品です。
とてもかわいくてサイズも良くてうれしいです。
ありがとうございました



どちらのも、とても良く似合ってますね~110.png

お役に立てて嬉しです~169.png


みつばち&デニム・ブルー 交互タイプ、花弁サイズ18㎝(マジックテープ付き)
お首ヌード寸37cm→仕上がり寸法38~38.5cm

イエロードット&ミントドット リバーシブルタイプ、同サイズ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

フレンチブルドッグの UGOくん 179.png

a0239293_14525803.jpg


UGOくんのママさんより~173.png

足舐めもできないし、可愛いし、注文してよかったです。
UGO(ウーゴ)さんも、負担ないみたいで、イビキかいて寝てます💤


UGOくんも気に入ってくれたみたいで嬉しいです~110.png

とても良く似合ってて、格好可愛いですよ~162.png


デニム調パッチ&ハーフリネン・無地ナチュラル 交互タイプ
花弁サイズ16.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸40㎝→仕上がり寸法41~41.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

フレンチブルドッグの ボタンちゃん 179.png 12.5㎏

a0239293_16552288.jpg


ボタンちゃんのママさんより~173.png

こんなに早く作っていただきお送り
いただけるなんて!とびっくりしております。
早速、到着して、装着してみました♪
ぴったりなのと、すごくかわいいので本当に気に入っております。


気に入っていただけて、とても嬉しいです~110.png

ストレスフリーで過ごしてくれてるみたいで、安心しました178.png


ラベンダードット&サックスドット リバーシブルタイプ
花弁サイズ15㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸42㎝→仕上がり寸法43~43.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ


[PR]

フレンチブルドッグの mimoちゃん 179.png

a0239293_17343164.jpg


mimoちゃんのママさんより~173.png

手舐め防止で付けましたが、違和感なく付けてくれました。
そのまま寝ています笑。
デザインも可愛くて気に入りました。


違和感なく過ごしてくれて、嬉しいです110.png

mimoちゃん、可愛いです~162.png


ラベンダードット&ピンクドット 交互タイプ、花弁サイズ16.5㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸35㎝→仕上がり寸法36~36.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

フレンチブルドッグの 小鞠ちゃん 179.png

a0239293_17344188.jpg



小鞠ちゃん、とっても良く似合ってます~110.png

可愛いですねぇ~162.png


星・ホワイト&デニム・ブルー 交互タイプ
花弁サイズ18㎝(マジックテープ付き)
お首ヌード寸37.5㎝→仕上がり寸法38.5~39㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ


[PR]