はるまくんで~す 016.gif

a0239293_22391045.jpg


お手手をナメナメしてしまうはるまく~ん 002.gif

少し血がにじんでしまうくらい・・・・お薬を付けるのも一苦労・・・・

お薬塗った後なんかは特に、お花エリカラをお勧めいたします~056.gif

だって・・・・うちのにこちゃんにすごく似てるから・・・・気持ちが分かるの・・・・

可愛いわが子のために、頑張りましょうね~058.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
かっわいい~ トイプーのジェットくんで~す 016.gif

a0239293_7565140.jpg


1歳半ほどで、このお利口さんのポーズ・・・・・かちこ過ぎる~~~058.gif


チェリーピンク・ドット大と、ハーフリネン・トリコロールのリバーシブルタイプ。

とっても似合ってて、更に可愛いです~053.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]

ご機嫌さんでとびっきりの笑顔の ガンモく~ん 016.gif

a0239293_1929261.jpg


ガンモくんのママさん~055.gif

   皮膚病持ちでエリザベスカラーを普段から着用しております。

   生地も柔らかくてつけ心地もよさそうです(^^)


ありがとうございます~058.gif

ガンモくん、本当いいお顔してる~~~053.gifキュ~ン


ピンクドット&ラベンダードット、交互タイプ、マジックテープ付
お首ヌード寸30センチ→仕上がり寸法31~31.5センチ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
まるでぬいぐるみさんのような 可愛い~cocoちゃ~ん016.gif

a0239293_1924286.jpg


後ろ足のナメナメ防止策でご注文いただきましたぁ~058.gif

可愛いcoco花に、みんなメロメロなんでしょうねぇ~037.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]

パピヨンのDINOくんで~す 058.gif

a0239293_881512.jpg


2ヶ月前にお姉ちゃんのFRANちゃんのをご購入いただき、今回リピートいただきました 060.gif


DINOくんママさんからのコメント~

 今年に入ってから湿疹が多くなってきて困っていたところにお花エリカラ大活躍してます。
 外そうともせず快適なようです。
 飼い主にとっても早めの対応ができて助かってます。


ありがとうございます~040.gif

DINOくんも、とっても似合っててかっちぇいいです~016.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



[PR]
# by michiyo-nikomei | 2013-10-30 23:00 | パピヨン | Comments(0)