避妊手術を前にご注文いただいた、ゆきちゃ~ん 053.gif

a0239293_9451235.jpg


ゆきちゃんのママさんからのコメント 056.gif

  親ばかですが…かわいくてかわいくて、手術への心配が少しやわらいだかも。

  
  水色ってこんなに似合うんだ~と思いました♪

はい、ゆきちゃん、すご~~~く似合ってますよ~~~016.gif

手術、頑張ってくださいねぇ~066.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
トイプーのミックちゃ~ん 016.gif

a0239293_9365964.jpg


向かって右側の目、若年性白内障で手術をされましたぁ~056.gif

しばらくはエリカラ生活が続くけど、プラスチックのエリカラだと負担が大きいからぁ~

と、お花エリカラを見つけていただき ご注文いただきましたぁ~060.gif

少しでも負担の少ない生活を送れますように~058.gif

ミックちゃん、ママさん、頑張ってくださいねぇ~045.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
トイプーの 紅ちゃんです~ 016.gif

a0239293_22242780.jpg


とっても可愛いですねぇ~058.gif

最近、トイプーちゃんにも とっても人気のお花エリカラです~056.gif

ありがたいです~060.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
角膜潰瘍で、プラスチックのエリカラ生活をしていた くれすちゃん 056.gif

a0239293_19343224.jpg


ぶつかるたびに飛び跳ねて驚いていた状態だったって・・・・・・007.gif

お花エリカラを見つけていただき、ご注文いただきました~058.gif

届いてすぐに、お花エリカラにチェンジしてもらって

とってもいい感じだそうです~016.gif

良かったです~060.gif

ありがとうごいました040.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
お嬢ちゃま感がすご~い、トイプーのビビアンちゃん 016.gif

a0239293_22422533.jpg


この度、無事に避妊手術を終え、抜糸も済まされましたぁ~056.gif

いっぱい頑張ったね 058.gif

気に入っていただけて、すごく嬉しいです 060.gif

ありがとうごいましたぁ~003.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]