3マル兄妹の、2コロちゃん053.gif

a0239293_22214749.jpg


今回、ジンたんはチェリーアイの手術を
ルルちゃんは避妊手術を頑張りました 058.gif

初めはおひとつの購入でしたが、
ママさん気に入ってくださり すぐにもう1つ購入してくださいました 056.gif

ジンたん、ルルちゃん、いっぱい頑張ったもんね 060.gif

お花エリカラも、とっても似合ってて可愛いです~~~~~~016.gif
[PR]
# by michiyo-nikomei | 2012-04-10 22:00 | エリカラ | Comments(0)
マルチーズのビィーくん&シーズーのムックちゃん兄妹の、ムックちゃんのエリカラで~す058.gif

a0239293_20591174.jpg


共通のお友達もいてるんで、存じてましたよ~037.gif

ママさんも、『ムックにとても似合ってて可愛いです053.gif』と、気に入ってくださったみたいで良かったぁ~016.gif

ムックちゃん、可愛いよ~058.gif  

サイズもちょうど良かったみたいで、安心しました~060.gif
[PR]
# by michiyo-nikomei | 2012-03-20 21:30 | エリカラ | Comments(3)

今回初めて、マルチーズちゃん以外のワンちゃんの お花エリカラの依頼がありました 060.gif

たまたまレイくんと病院で会われて、お花エリカラが可愛くって気になって聞いてくださって~037.gif

a0239293_221828.jpg




トイプーのるるちゃん 053.gif

トリミングしたてで、とってもビューティフル~058.gif

お首サイズも、フォックを付け替えさせてもらったら バッチシいい感じだったみたいです 049.gif


[PR]

まだ1歳になったばかりの レイきゅ~ん 053.gif

a0239293_9362687.jpg




1歳を前に、足の大きな手術をしましたぁ~056.gif

痛かったよね~、レイきゅん頑張ったねぇ~049.gif

元気元気のイエロードット・大 すごく似合ってて良かったぁ~

リハビリも頑張ってね 058.gif

いっぱいいっぱい走って遊ばなくっちゃねぇ~066.gif




[PR]
今回、避妊手術と同時にヘルニアの手術も乗り越えた とわちゃん 053.gif

a0239293_9231290.jpg


元気満々、抜糸も無事終わって~~~~

更に元気な妹ちゃん “うとちゃん” もファミリーに加わり 4姉妹に~016.gif

結構近くにお住いという事も分かり・・・・・・・

いつか一緒にあそべたらいいなぁ~と思っております 037.gif
[PR]
# by michiyo-nikomei | 2012-03-08 22:00 | エリカラ | Comments(1)