トイプーの らい太くん 113.png 7ヶ月 2.9㎏

a0239293_15184389.jpg


らい太くんのママさんより~173.png

動物病院の先生も これは いいねーとおっしゃっていました


嬉しいです~110.png

らい太くん、頑張ってねぇ~178.png


大きめチェック・イエロー&レッド 交互タイプ、花弁サイズ15㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸18㎝→仕上がり寸法19~19.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ




[PR]

ミニチュアダックスフントの さくらちゃん 113.png 13歳 3.4㎏

a0239293_15183101.jpg


さくらちゃんのママさんより~173.png

早速付けてみたところ、サイズもぴったりで動きやすそうです^ ^
さくらはおしりを舐める癖があり、できものが出来やすくてカラーを探していましたが、
首とカラーの長さがちょうどいいのが中々なかったんです。
ですが、お花のエリカラではサイズを身体に合うように作って頂けて
とても嬉しかったです♪



さくらちゃん、ピンクがとっても良く似合ってて可愛いです~179.png

さくらちゃんのお役に立てて嬉しです 169.png


花パッチ・ピンク、花弁サイズ16.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸21.5㎝→仕上がり寸法22.5~23㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

シーズーの そらくん 113.png 

a0239293_21002661.jpg


そらくんのママさんより~173.png

そらはお花エリカラを着けるときも喜んで寄ってくるんですよ
つけるととても安心するみたいです。
お散歩の時はゴーグルを使い始めたんですけど室内ではやっぱりお花エリカラです。
リバーシブルで夏らしいブルーで涼しげな柄にしましたが、次はみつばちを狙っています
片目が見えなくなってしまったけど暗くならず日々を今まで通りに暮らしていきたいです
わんこは強いですものね
かわいいお花エリカラ、ありがとうございました。



網膜剥離で左目を失明してしまったそらくん・・・

少しでも負担を少なく、元気に過ごしてほしいです 179.png


デニム調パッチ&マリンドット リバーシブルタイプ、花弁サイズ19.5㎝
お首ヌード寸28㎝→仕上がり寸法29~29.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]
# by michiyo-nikomei | 2017-06-15 14:20 | シーズー | Comments(0)

ミニチュアダックスフントの バニラくん 113.png 6㎏

a0239293_17554563.jpg


バニラくんのママさんより~173.png

とってもかわいいです(*^^*)
うちは、傷を舐めないようにとかの目的ではなく、
進行性網膜萎縮で目がみえなくなってからよだれが半端なくて
何か食べらる、貰えると思うとボタボタ落ちます(^^;;
「犬のよだれ掛けってないんかな⁉」って思ってた時に病院で見かけて…
これいい‼って
かわいいでしょ😁 親バカですいません(^_^;)))


病院でお花エリカラを付けてた子に出会い、教えてもらってご注文いただきました169.png

そういうのって、すごく嬉しいです~110.png

とっても良く似合ってますよ~162.png


イエロードット&大きめチェック・イエロー 交互タイプ、花弁サイズ15㎝
仕上がり寸法26~26.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ


[PR]

シーズーの 凪ちゃん 113.png

a0239293_21001125.jpg


凪ちゃんのママさんより~173.png

急なお願いで 急がせてスミマセンでした❗
滅茶苦茶可愛いくて 大 大 大 満足🎶😍

関係無い🐶達も 興味津々で写ってますが 失礼😄


可愛いです~162.png

興味津々のみんなも・・・カワイイ 110.png


ハーフリネン・レッドチェック、花弁サイズ15㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸27㎝→仕上がり寸法28~28.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]
# by michiyo-nikomei | 2017-06-13 21:05 | シーズー | Comments(0)