なかなかのやんちゃ娘ちゃん発見003.gif

元気っ子のよっちゅ(よつばちゃん)も、お花エリカラを使ってくれました~056.gif

a0239293_20371012.jpg




避妊手術、頑張ったね

うちのめいもかなりのやんちゃ娘だと思ってたけど、よっちゅもなかなかのやんちゃさんの様で~037.gif

元気なのは良い事よん

お姉ちゃんのもあちゃんと、仲良く元気に過ごしてね058.gif


[PR]
お花エリカラのお友達が増えましたぁ~016.gif

a0239293_21124634.jpg


みんな、とっても可愛いです~053.gif

可愛い~、しっかりしてる~、な~んてすごく褒めていただいてとっても嬉しい限りです040.gif

褒められて成長するタイプだと最近気がつきました058.gif



御注文は、コメント欄より非公開コメントにチェックしてアドレスを入力して送ってください040.gif
[PR]
# by michiyo-nikomei | 2011-11-14 21:30 | エリカラ | Comments(0)

お花エリカラのお友達、みんな気に入ってくれてるかなぁ~016.gif

a0239293_210046.jpg




お役に立ってたら嬉しいです~。

みんな、めちゃめちゃ可愛いよ~~~ん053.gif


[PR]

おかげさまで、花エリフェミリー増加中 016.gif

a0239293_2147217.jpg




可愛い子ばっかぁ~053.gif


あいかわらず、ブルー・ドット小 大人気です。

ミシン糸の調達をしないといけない状態なのだけど、平日お仕事でなかなか買いに行けな~い007.gif

ブルー・ドット小 以外の4種類は、すぐに発送可能です ♪

ブルー・ドット小 に限り、少しお時間頂く事になります。


御注文の方は、非公開にてコメント入力お願いいたします 040.gif

今後も、よろしくお願いいたします 040.gif


[PR]
今までに作ったエリカラを付けてくれたお友達・・・・・・・エリ友ちゃん058.gif

a0239293_21171820.jpg


a0239293_21181581.jpg


a0239293_2118373.jpg


プラスチックのエリカラでは固まって動けなかったけど、このお花エリカラだとすぐに慣れて普段通り動けるのでストレスも少なく、良い感じだと言ってもらえて嬉しい限り~053.gif

あ・・・・100%じゃないです・・・・やっぱりこれでも固まって動けない子はいるようです・・・念の為040.gif


ブルー・ドット小 の在庫がなくなったので、どうしてもという方は少し日がかかります。
[PR]
# by michiyo-nikomei | 2011-09-11 21:40 | エリカラ | Comments(0)