チベタンスパニエルの あんずちゃん 113.png 3歳

a0239293_21275460.jpg


あんずちゃんのママさんより~173.png

後ろ足肉球の怪我の為の装着です。
胴長犬種なので、普通サイズでは脚に届いてしまい、困っていました。


リラックスしてくれてて良かったです~179.png

肉球の怪我、早く治りますように~177.png


イエロードット、花弁サイズ18㎝(マジックテープ付き)
お首ヌード寸25㎝→仕上がり寸法26~26.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ


[PR]

シーズーの ポムくん 113.png 

a0239293_21030038.jpg


ポムくんのママさんより~173.png

手先を舐めてすぐ化膿してしまう為エリカラは24時間で、
何個か買ったのですが、大きすぎたり、自分で外してしまったりと、困ってました。
サイズも、ちょうどよく、ボタンとマジックテープでしっかりしてて、
本当に買って良かったと思ってます
しばらく付けてみて良さそうなら又、注文したいと思います


ありがとうございます 179.png

ポムくん、とても良く似合っててすっごく可愛い~162.png


イエロードット、花弁サイズ15㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸30㎝→仕上がり寸法31~31.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]
# by michiyo-nikomei | 2017-08-10 21:10 | シーズー | Comments(0)

トイプーの ピノくん 113.png 9ヶ月 3.5㎏

a0239293_16180006.jpg


ピノくんのママさんより~173.png

前足の毛をほとんど噛み千切ってしまいました。
とても活発でハイパーなので、なんでも遊んでしまいます。

お留守番中少しでも噛まないようにしたいなと思い、お願いすることにしました。
とても良くできていてやわらかいので、慣れてくると気にならないようです。
これで少しでも足舐めるのをやめてくれるといいのですが。



とても良くお似合いで~162.png

お花エリカラがお役に立てることを祈ってます~177.png


マリンドット&サックスドット 交互タイプ、花弁サイズ16.5㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸19㎝→仕上がり寸法20~20.5cm


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ


[PR]

ミニチュアシュナウザーの ラスタくん 113.png 13歳 6.7㎏

a0239293_20352020.jpg


ラスタくんのママさんより~173.png

前庭疾患で首が曲がっているので少しゆがんでいますがこのサイズにしてよかったです。
もう少し大きくても良かったくらいです(^^)



傷口を舐めて困ってのご注文でした 179.png

ラスクくん、どうですか~169.png 気に入ってくれたかな~178.png


ベージュチェック、花弁サイズ16.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸25㎝→仕上がり寸法26~26.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

トイプーの シュシュちゃん 113.png 5歳

a0239293_14535301.jpg


シュシュちゃんのママさんより~173.png

お陰様でシュシュもエリザベスに慣れてくれました。
始めは後ろ歩きをしたりグルグル回ってみたり落ち着きがなかったのですが、
やっと写真が撮れる状態になりましたので 送ってみました💓



シュシュちゃん、慣れてちょうだいね~179.png

お手手ナメナメ、落ちつきますように~177.png


イエロードット&マリンドット 交互タイプ、花弁サイズ15㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸23㎝→仕上がり寸法24~24.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]