フレンチブルドッグの まめぞうくん 016.gif 

a0239293_13343926.jpg


まめぞうくんのママさんより~055.gif

瞼にできものが出来て手術をしました。
今まで使っていたプラスチック製の物だと引っかかっていたのが
お花エリカラで自由にこたつの出入りをして寛いでいます。


負担が少なく過ごせている様で安心しました 058.gif

1日も早く良くなりますように~072.gif


サックスドット、花弁サイズ18㎝(マジックテープ付き)
お首ヌード寸38㎝→仕上がり寸法39~39.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ


[PR]

フレンチブルドッグの 弁丸くん 016.gif 

a0239293_13342865.jpg


弁丸くんのパパさんより~055.gif

やっぱり可愛いです。
病院で付けてもらったのより軽くて快適らしく、何やら元気になった気がします。
ありがとうございました😊



気に入っていただけて、とても嬉しいです 060.gif

カメラ目線もバッチシ、とっても似合ってて可愛いです~058.gif


花パッチ・サックス&サックスドット 交互タイプ、花弁サイズ16.5㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸37㎝→仕上がり寸法38~38.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

フレンチブルドッグの バニラちゃん 016.gif 11歳 7.5㎏

a0239293_18071007.jpg


バニラちゃんのママさんより~055.gif

角膜に傷を作ってしまったのと水晶体脱臼の為、
眼をぶつけてしまわないように注文させていただきました。

プラスチックのエリザベスの時はぶつかると衝撃もあり、
寝たくてもなかなか横にならなかったのですがお花エリカラのおかげで解消されました👍

とても可愛く気に入っております💕


少しでも負担が少なく過ごせている様で良かったです 058.gif

バニラちゃんが、1日も早く良くなりますように~072.gif


ラベンダーチェック&ベージュチェック 交互タイプ、花弁サイズ15㎝
お首ヌード寸33㎝→仕上がり寸法34~34.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

マルチーズの みるくくん 016.gif

a0239293_16044293.jpg


みるくくんのママさんより~055.gif

今回もかわいい💕
大満足です。


すっかりリピーターさんのみるくくん 058.gif

今回も、とっても似合ってますよ~053.gif


みつばち&フレンチブルドッグ リバーシブルタイプ、花弁サイズ16.5㎝
マジックテープ付き、仕上がり寸法21㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



[PR]

アメリカンコッカースパニエルの リキくん 016.gif 7歳 11.5㎏

a0239293_16042764.jpg


リキくんのママさんより~055.gif

皮膚炎で毎日24時間プラスティックのエリカラを付けさせています。
少しでも負担が減ればと思い布製のアリカラを探していました。
すごく可愛くて気に入りました!お花の開き具合もちょうどよかったです。


気に入っていただけて、とても嬉しいです 060.gif

リキくん、とってもよく似合ってて格好良いです~053.gif

皮膚炎が少しでも早く改善しますように~072.gif


ブラウンチェック2㎜&ハーフリネン・ベージュチェック 交互タイプ
花弁サイズ19.5㎝、お首ヌード寸が34㎝→仕上がり寸法35~35.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ




[PR]