人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mダックスのはなちゃん&そらくん♪

Mダックスの はなちゃん&そらく~ん 016.gif

Mダックスのはなちゃん&そらくん♪_a0239293_7333353.jpg




今月初めに、2コロちゃんとも無事に手術を済ませたそうです 058.gif

抜糸まで、いい子ちゃんで頑張ってねぇ~056.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


by michiyo-nikomei | 2014-05-13 07:40 | M・ダックス | Comments(3)
Commented at 2014-05-13 11:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-13 12:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はなとそらのママ at 2014-05-14 19:00 x
抜糸までもう少し(。>ω<。)
病院でプラスチックのエリザベスカラー付けていた時は重そうで窮屈そうでしたが、お花エリカラにしからは、てくてく歩いたり
数日後にはストレス解消に二匹でガウガウしてます。
こんなに早く遊べるようになるなんて(^ー^)
本当にありがとうございました。m(_ _)m