人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mダックスのティアラちゃん&MIXの風花ちゃん♪

Mダックスのティアラちゃんとシーマルの風花ちゃん 016.gif

Mダックスのティアラちゃん&MIXの風花ちゃん♪_a0239293_23035952.jpg


ティアラちゃんと風花ちゃんのママさんより~055.gif

思った通り、とても可愛いカラーでした。
いつもは、📷を向けると逃げるのですが、おやつで釣って撮りました(笑)

二人とも、もうじき1 1才です。
風花が至るところを舐めまくるための購入でした。
病院のカラーも持っているのですが、しっくりこないみたいで…
最初は口をパクパクさせて反抗してましたが、落ち着きました。
ティアラは、そんなに舐めたりしないのですが、お揃いで買っておこうと思って(笑)


ありがとうございました~058.gif

それにしても、可愛い姉妹ですこと~~~053.gif


チェリードット&ピンクドットの交互タイプ、花びらサイズ15㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸30㎝→仕上がり寸法31~31.5㎝

サックスドット、花弁サイズ12cm、マジックテープ付き、仕上がり寸法24~24.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



by michiyo-nikomei | 2014-09-04 23:15 | M・ダックス | Comments(1)
Commented at 2014-09-08 05:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。