人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズーのチキくん♪

シーズーの チキくん 016.gif

シーズーのチキくん♪_a0239293_21444401.jpg


チキくんのママさんより~055.gif

シンプルな無地の生地でお願いしたのは、ワッペンを付けたかったからなんです。

外側と内側に、付けてみました。

なんのセンスもありませんが()

お肌に赤みと痒みがあるので、掻かない様に、舐めない様に装着しています。

お花エリカラを付けると、何故か上を向いて固まり、次にふて寝するか()

抱っこを要求して来ます。そんな姿も可愛いです。

来年、目の手術を予定しているので、その時にも活躍しそうです。


すごいです~~~~~058.gif

すごく格好良くなって素敵です~~~053.gif


デニム&無地ナチュラル リバーシブルタイプ、花弁サイズ16.5㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸27㎝→仕上がり寸法28~28.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



by michiyo-nikomei | 2014-12-09 22:00 | シーズー | Comments(1)
Commented by ナナママ at 2014-12-11 23:43 x
今回は、本当にありがとうございました。
早速ブログに載せていただき、嬉しいです。
軟らかく、着けたままふて寝や抱っこの要求が出来るので、
本人も、喜んでいると思います(笑)
もう少し、ワッペンの配置など、センス良く
出来たら良かったのですが、それでもオンリーワンの
エリカラになったかな?と、思っています(*^_^*)
またお願いする事もあるかと思います。
その時も、どうぞよろしくお願いいたします。