人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズの七海ちゃん&まりんちゃん♪

マルチーズの 七海ちゃん&まりんちゃん 016.gif

マルチーズの七海ちゃん&まりんちゃん♪_a0239293_18191942.jpg


七海ちゃん&まりんちゃんママさんより~055.gif

まりんと七海は毎日お留守番が長いのです
安全面から考えてゲージでのお留守番の為、七海は手を舐めすぎてまっ茶に
まりんは脚の毛をむしったり、ベッドを舐めてよだれ焼けが酷くて顎の毛がまっ茶でした。

長い時間エリカラを付けていてストレスにならないか心配でしたが、
嫌がる事もなく今でも毎日お花エリカラでお留守番頑張ってますよ~♪
お陰様で、ほとんど気にならないぐらい綺麗になりました!
まりんの脚の毛もだいぶ生えてきました(笑)
本当に感謝しております。
(パープルが七海で、ピンクがまりんです)


お役に立ててる様で、とても嬉しいです 058.gif


ラベンダードット、花弁サイズ15㎝、お首ヌード寸16㎝→仕上がり寸法17~17.5㎝

ピンクドット、花弁サイズ15㎝、お首ヌード寸20㎝→仕上がり寸法21~21.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



by michiyo-nikomei | 2015-05-24 17:50 | マルチーズ | Comments(0)