人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプーのくるんくん&りぼんちゃん♪

トイプーの くるんくん&りぼんちゃん 016.gif

トイプーのくるんくん&りぼんちゃん♪_a0239293_18121176.jpg


くるんくん&りぼんちゃんのパパさんより~055.gif

先日はお花エリカラ、ありがとうございます。
いい感じで使わせて頂いています。

わんこ本人もあちこち、ごっつんごっつんしないし、
見た目にもかわいらしくて気に入っています。

今、エリカラが必要なのは緑の方をしてる子(くるんくん)だけなのですが、
ピンクの方の子(りぼんちゃん)はおつきあいです。

職場で写真を見せたら、花の妖精って言われました(笑)


くるんくん、頑張ってぇ~058.gif

りぼんちゃん、お付き合いありがとう~053.gif


ミントドット、花弁サイズ16.5㎝、お首ヌード寸23㎝→仕上がり寸法24~24.5㎝

ちゃうドット・ピンク、花弁サイズ13.5㎝、お首ヌード寸19㎝→仕上がり寸法20~20.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



by michiyo-nikomei | 2015-05-31 17:05 | トイプードル | Comments(0)