人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのビビちゃん♪

マルチーズの ビビちゃん 016.gif 5㎏

マルチーズのビビちゃん♪_a0239293_08093487.jpg


ビビちゃんのママさんより~055.gif

7月31日に左足太ももあたりの腫瘍除去の手術をして
病院のカラーは固いので
ブログでお花エリカラを知って注文させていただきました(^-^)

凄く可愛いです!
大きさも丁度です\(^^)/

今はまだ困った顔してますが(笑)
ビビすぐに馴染んでくれると思います(*^^*)

ほんとうにありがとうございました!


病院のプラスチック製のカラーは、怖がるワンちゃん多いですからねぇ~007.gif

うちのやんちゃな子が固まって動けなかった事で、お花エリカラが生まれました~058.gif

大事な我が子も、飼い主様も、少しでもストレスが少なくなりますように~072.gif


ラベンダードット、花弁サイズ17.5㎝、お首ヌード寸23㎝→仕上がり寸法24~24.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
053.gifお1人1日1回のクリック、お願いします053.gif



by michiyo-nikomei | 2015-08-07 16:20 | マルチーズ | Comments(0)