人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアンのまりもちゃん♪

ポメラニアンの まりもちゃん 016.gif 2歳 2.7㎏

ポメラニアンのまりもちゃん♪_a0239293_17275963.jpg


まりもちゃんのママさんより~055.gif

家人と共に第一声が「かわいいいーー(=´∀`)人(´∀`=)」ですw

ちょっと花びら長いかな?ですが本人すぐに慣れたようです。

足台付きの水入れからも上手に水が飲めています(^-^)

左前脚も完璧ガードです( ´ ▽ ` )

ついでに、れもん(トイプードル、雌、8歳、3.6キロ)
何もないのにつけたら少々不機嫌に💧
花びら13.5センチはプーにはベストサイズなのかも(^-^)
可愛いです(親バカ)

縫製も丁寧で、なおかつかわいいカラーありがとうございました(^-^)
まりも、前脚にできたできもの切除のために数週間着用予定です。
病院の固いカラーだとよく眠れなかったようなのですが
お花エリカラだと横になりやすいかなと思います。
また人間側としてはかわいい&明るい気分で過ごせそうです。


まりもちゃん&れもんちゃん、と~~~っても可愛いです~053.gif

まりもちゃんの足が、1日も早く良くなりますように~072.gif


ハッピーオレンジ・くま&うさぎ&イエロードット 交互タイプ
花弁サイズ13.5㎝、マジックテープ付き、お首ヌード寸20㎝→仕上がり寸法21~21.5㎝

イチゴチェック・レッド&レッドドット 交互タイプ、同サイズ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  



人気ブログランキングへ



by michiyo-nikomei | 2016-09-17 10:30 | ポメラニアン | Comments(0)