人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mダックスのショコラちゃん&バニラちゃん♪

ミニチュアダックスフントの ショコラちゃん 6歳 5㎏ 
              バニラちゃん 5歳 4.2㎏

Mダックスのショコラちゃん&バニラちゃん♪_a0239293_16003453.jpg


ショコラちゃん&バニラちゃんのママさんより~173.png

このたび我が家のバニラが歯科治療をすることになり、

治療内容ではエリザべスカラーが必要になるかと慌ててソフトタイプの物を探していました。

そして以前お友達のダックスちゃんが付けていたのを思い出し、
注文させていただきました。

我が家は多頭飼いなので、2頭で使えるように加工をして頂き、
サイズもぴったりでした。

素早く対応頂きましてとっても助かりました。


ショコラちゃんもバニラちゃんも、とても良く似合ってます~179.png

バニラちゃん、ママさん、頑張ってくださいね~178.png


ピンクドット、花弁サイズ15㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸23㎝→仕上がり寸法24~24.5㎝
お首ヌード寸25㎝→仕上がり寸法26~26.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



by michiyo-nikomei | 2017-07-01 21:35 | M・ダックス | Comments(1)
Commented by floren at 2017-07-02 09:59 x
先日は可愛いお花エリカラを作って頂きまして、
ありがとうございました
ショコラとバニラの飼い主です
バニラの歯科治療は昨日無事終わりました
そして1本抜歯になりまして、早速作って頂いた
お花エリカラを着用しています
柔らかい布地なので付けたまま寝ることも出来て
違和感なく使用できています
ありがとうございました