人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブルの花ちゃん♪

フレンチブルドッグの 花ちゃん 113.png

フレブルの花ちゃん♪_a0239293_16005891.jpg


花ちゃんのママさんより~173.png

先日、定期的なお耳掃除で病院に行ったところ、
乳腺に小さなシコリが発見され手術を予定しています。
以前から手術するようなことになったらお花エリカラと決めていました。
私自身が怖くてたまらないのですが、お花エリカラはとっても可愛くピッタリでした!
ミツバチにしてよかったです。



手術、心配ですね。 頑張ってくださいね 179.png

ミツバチの生地、私も大好きなんです~110.png


ミツバチ、花弁サイズ19.5㎝(マジックテープ付き)
お首ヌード寸45㎝→仕上がり寸法46~46.5㎝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



by michiyo-nikomei | 2017-07-02 15:40 | フレンチブルドッグ | Comments(1)
Commented by 花ママ at 2017-07-11 23:24 x
9日日曜日無事手術を終えました!
お迎え時にお花エリカラを持っていきました。手術跡を気にする様子もなかったのですが、装着して皆に可愛い可愛い褒められ、麻酔が抜け切らないながらにご機嫌でした。
可愛いエリカラありがとうございました。手術するようなことはないようにしたいですが、またコレクション増やしたいと思います。