人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワのソルくん♪

チワワの ソルくん 179.png 13歳

チワワのソルくん♪_a0239293_17034532.jpg


ソルくんのママさんより~173.png

病院でも先生やいぬ表情笑顔のオーナーさんに何度も声をかけていただきましたぴかぴか
『作ったの?』
『こんなのが欲しいなと思って探してたら作ってくださる方が居て作ってもらったんですぅ』と...

みなさん『硬いのはゴツゴツ可哀想で本当にいいわね』とおっしゃってました
ソルもこれで汚れたらすぐに洗ってあげられますぴかぴか

いぬ表情笑顔に優しいお花エリカラ出逢えて良かったですぴかぴか

私も沢山ネットで探しましたがこのsize?生地や強度は?と悩みました

ブログで沢山のエリカラいぬカメラを見て
これだびっくりマークと安心してお願い出来ました表情嬉しい
届いてピッタリでまた嬉しくなりぴかぴか使ってこれこれびっくりマークとまた嬉しいぴかぴか
本当に感謝です表情にこにこ


嬉しいです~169.png ありがとうございます~110.png

前回到着後、洗い替えにとリピートいただきました178.png

ソルくんが、少しでもストレスが少なく過ごせますように~177.png


マリンドット&リバティ・ラベンダー 交互タイプ
花弁サイズ12㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸23㎝→仕上がり寸法24~24.5㎝



にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



by michiyo-nikomei | 2018-02-21 17:40 | チワワ | Comments(0)