人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプーのシェリちゃん&こむぎちゃん♪

トイプーの シェリちゃん&こむぎちゃん 179.png 

トイプーのシェリちゃん&こむぎちゃん♪_a0239293_21560484.jpg


1歳になったばかりのシェリちゃん、9月20日にパテラの手術を頑張りました・・・

(ママさんよりいただいたメール)
手術中、心拍がさがり麻酔を調整したり、薬を使ったりしたみたいで…麻酔から覚醒する時に
体を突っ張ったり、ずっと泣いている状態が続き安定剤を使って、
一晩過ごして、次の日も症状は、変わらずで…
麻酔が引き金になって、てんかん発作を起こしてる状態と言われました…
今まで、てんかんになったこともないのに… なぜ…
病院に預けにいくまであんなに元気だったのに、目は半開き、口から舌が出てる状態で、
かわいそうで涙が止まりません…
両腕から点滴をして、抗てんかん剤で治療しています…
膝の手術自体は上手くいったというのですが、
なぜこんなことになってしまったのか…
明日退院はできず…ずっと目が覚めない状態なので、飲まず食わずで体重も2キロ代に減ったと…
前みたいに元気な状態に戻れるのか、かわいそうで…涙がでます…

(9月23日)
9月23日、日曜日、朝8時26分、シェリ亡くなりました…
前の日から、抗てんかん剤を点滴して、ずっと眼を覚ますことなく、眠っていたところ、
胃液を嘔吐して、胃液で窒息死しました…
9月23日の朝8時前に自発呼吸ない、心拍が低下しているので、来てくださいと、病院から電話あって、
急いで病院に行きました…
病院着いた頃には、すでに心拍が停止していて、心臓マッサージをしている状態で…
心拍は、戻ることなく亡くなりました…

その朝シェリが胃液を吐いた時、先生は、その場にいなくて、スタッフだけがいたと…
ちゃんと見ていればと先生…
スタッフが観察をおこたり、気づいた時には、遅かったということを認めたのです…
シェリは、胃液で窒息して、どれだけ苦しかったことが、
本当にかわいそうでかわいそうで涙が止まりません…

(11月11日)
シェリが亡くなり、ショックと悲しみの毎日で…その一方で病院に対する怒り
もう戻ってこないのはわかっているものの、納得がいかず、
いろいろ調べては、話を聞きに行ったりしていましたが…
シェリはこういうことは望んでないのではないか…とか、ずっとこうしていても、
家族が元気になれないと思ったり…葛藤しているなかで、
シェリのブリーダーさんから電話…5か月になるトイプードルの女の子を引き取ってくれないかと…
シェリが亡くなって間もないので悩みましたが、これも何かの縁だと思い引き取ることにしました〜
その子が来てから、我が家は空気が変わり、家族は元気を取り戻しました〜
シェリの事は、ずっと忘れる事はないです〜



9月20日の手術の直前まで、普段と変わらず元気だったシュリちゃんを亡くされ

とてもつらい思いをされてたご家族様に、今回良いご縁があり

こむぎちゃんを迎えられました177.png

シェリちゃんの術後の為にご注文いただいていたお花エリカラを

今回、避妊手術をしたこむぎちゃんが使ってくれたそうです179.png

シェリちゃんの事はいつも心に、

そしてこむぎちゃんと共に楽しい日々を過ごしていただきたいです110.png


スイーツ・サックス&サックスドット 交互タイプ、花弁サイズ15㎝
マジックテープ付き、仕上がり寸法20㎝



179.png お花エリカラのサンプル&チラシを置いていただいてるショップ様 179.png

オリジナルTシャツ・Tシャツプリント工房 神戸 BANG×BOOO【バンブー】

神戸市垂水区・須磨区のトリミングサロン|COPAIN(コパン)



にほんブログ村

053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



by michiyo-nikomei | 2018-11-11 22:30 | トイプードル | Comments(0)