人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのちゅらちゃん♪

マルチーズの ちゅらちゃん 179.png 

マルチーズのちゅらちゃん♪_a0239293_22310493.jpg


ちゅらちゃんのパパさんのインスタより~179.png

お花が咲きました🌸
膿皮症は、だいぶ良くなって来たけど、アンヨ舐め舐めが止まらず😥
舐めてしまうと、その部分が赤く腫れ上がってしまう状態💦
なので、追加で一回り大きなサイズをオーダーさせていただきました😃
時々、👅が後脚に届いちゃう時があったしね💦

アタイ、エリカラ着けてたっていっぱい遊べるじょ(ちゅらちゃん)


お花エリカラ付けても、楽しく遊んでる姿に癒されます~110.png

膿皮症、だいぶ良くなってきたみたいで安心しました169.png

ナメナメひどい時は油断大敵ですね~178.png


ビビットフラワー・ピンク&チェリーピンク 交互タイプ
花弁サイズ16.5㎝、お首ヌード寸21㎝→仕上がり寸法22~22.5㎝

小花・イエロー&ハーフリネン無地ナチュラル 交互タイプ
花弁サイズ15㎝、仕上がり寸法22㎝



179.png お花エリカラのサンプル&チラシを置いていただいてるショップ様 179.png

オリジナルTシャツ・Tシャツプリント工房 神戸 BANG×BOOO【バンブー】

神戸市垂水区・須磨区のトリミングサロン|COPAIN(コパン)



にほんブログ村

053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



by michiyo-nikomei | 2018-11-13 22:45 | マルチーズ | Comments(0)