人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズーの月ちゃん♪

シーズーの 月ちゃん 179.png

シーズーの月ちゃん♪_a0239293_21210618.jpg


月ちゃんのママさんより~173.png

今回も可愛いエリカラをありがとうございました。

お薬など苦手な物を手に持っていると月は走って逃げるのですが

お花エリカラは逃げることなく、嫌がらずに装着させてくれます。

お花エリカラをしたまま気持ちよさそうにヘソ天でお昼寝しています。


お目目カイカイで、リピーターの月ちゃん178.png

お花エリカラを気にする事なく過ごしてくれてるみたいで嬉しいです169.png

今回のも、とても良く似合ってて可愛いです~162.png


ハワイアン・イエローベージュ&イエロードット リバーシブルタイプ
花弁サイズ15㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸25㎝→仕上がり寸法26㎝



179.png お花エリカラのサンプル&チラシを置いていただいてるショップ様 179.png

オリジナルTシャツ・Tシャツプリント工房 神戸 BANG×BOOO【バンブー】

神戸市垂水区・須磨区のトリミングサロン|COPAIN(コパン)

Wハート サンプル&チラシを置いていただけるショップ様、ご連絡いただけたら嬉しいです Wハート


にほんブログ村

053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



by michiyo-nikomei | 2018-11-20 21:30 | シーズー | Comments(0)