人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブルの小麦ちゃん♪

フレンチブルドッグの 小麦ちゃん 179.png 9歳 10㎏

フレブルの小麦ちゃん♪_a0239293_11404602.jpg


小麦ちゃんのママさんより~173.png

先日、散歩中に目の角膜を傷付けてしまったので今回購入させていただきました。
また、3枚目、4枚目の写真は、体を痒がって肩口を掻きしゃぐってしまうので
この様に逆向きに付けてみた写真です。
偶然にも丁度いい感じでした♪
本当にとても可愛いらしいエリカラ、ありがとうございました。



小麦ちゃん、可愛く使いこなしてくれてありがとう~110.png

あえて逆さ使いいただいてるワンちゃん、結構いてるんです~177.png

どんな使い方でも、お役に立てててとても嬉しいです~169.png


イエロードット&カラフルドット リバーシブルタイプ、花弁サイズ16.5㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸36.5㎝→仕上がり寸法37.5~38㎝



179.png お花エリカラのサンプル&チラシを置いていただいてるショップ様 179.png

オリジナルTシャツ・Tシャツプリント工房 神戸 BANG×BOOO【バンブー】

神戸市垂水区・須磨区のトリミングサロン|COPAIN(コパン)

Wハート サンプル&チラシを置いていただけるショップ様、ご連絡いただけたら嬉しいです Wハート


にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ



by michiyo-nikomei | 2019-01-19 11:50 | フレンチブルドッグ | Comments(0)