人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パグの凜ちゃん♪

パグの 凛ちゃん 179.png 8歳 8㎏

パグの凜ちゃん♪_a0239293_20453761.jpg


凛ちゃんのお友達ママさんより~173.png

突然の左目が開かなくなり涙も出なく、色々調べている段階ですが
プラスチックのエリカラが辛いのか毎日眠れていないようで座って過ごす日々。。
余計に衰弱してしまうと心配になりお友達のママさん達の投稿を思いだし、
少しでも快適になればと願い注文いたしました。


凛ちゃんの目が、1日も早く良くなりますように~177.png

少しでもストレスが少なく過ごすことが出来ますように~178.png


ナイロン・ピンク&ピンクドット リバーシブルタイプ
花弁サイズ18㎝(マジックテープ付き)
お首ヌード寸37㎝→仕上がり寸法38㎝



179.png お花エリカラのサンプル&チラシを置いていただいてるショップ様 179.png

オリジナルTシャツ・Tシャツプリント工房 神戸 BANG×BOOO【バンブー】

神戸市垂水区・須磨区のトリミングサロン|COPAIN(コパン)

Wハート サンプル&チラシを置いていただけるショップ様、ご連絡いただけたら嬉しいです Wハート


にほんブログ村


053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキングへ


by michiyo-nikomei | 2019-01-22 21:00 | パグ | Comments(0)