人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのパールくん♪

マルチーズの パールくん 179.png

マルチーズのパールくん♪_a0239293_16372127.jpg


パールくんのママさんより~173.png

とっても可愛い仕上がりに「可愛いね~ハートマーク似合うね~ハートマーク」を連発(笑)
本犬も違和感なく過ごしております。
今回の手術は思いがけないことでしたが、何があってもおかしくないのがシニアライフ。
お花エリカラでストレスから解放されるのは、ありがたいことです。
とっても早く対応していただき、本当に嬉しかったですハートマークありがとうございます音符


気に入っていただけてとても嬉しいです110.png

パールくんも、すごく良く似合ってて可愛いですねぇ~162.png


リバティ風・サックス&サックスドット 交互タイプ、花弁サイズ15㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸26㎝→仕上がり寸法26~27㎝



179.png お花エリカラのサンプル&チラシを置いていただいてるショップ様 179.png

オリジナルTシャツ・Tシャツプリント工房 神戸 BANG×BOOO【バンブー】

神戸市垂水区・須磨区のトリミングサロン|COPAIN(コパン)

Wハート サンプル&チラシを置いていただけるショップ様、ご連絡いただけたら嬉しいです Wハート


にほんブログ村

053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキング




by michiyo-nikomei | 2019-04-17 17:00 | マルチーズ | Comments(1)
Commented at 2019-04-20 10:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。