人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブルのむーくん♪

フレンチブルドッグの むーくん 179.png

フレブルのむーくん♪_a0239293_19413349.jpg


むーくんのママさんより~173.png

とっても可愛くて水も弾くナイロン性とてもいい感じです〜^^
オヨダがでたり、付けたまま水を飲む時もすぐ拭き取れていいですね!
首サイズもちょうどよく、花弁もとても大きくしていただけたので
これなら手足が絶対届かないので嬉しいです!
今回もありがとうございます♡!



リピーターのむ―くん、今回もとってもよく似合ってますよ~106.png

気に入っていただけて、すごく嬉しいです~178.png


ナイロン・ブルー&ピンク 交互タイプ
花弁サイズ21㎝(マジックテープ付き)
お首仕上がり寸法36.5~37.5㎝




179.png お花エリカラのサンプル&チラシを置いていただいてるショップ様 179.png

オリジナルTシャツ・Tシャツプリント工房 神戸 BANG×BOOO【バンブー】

神戸市垂水区・須磨区のトリミングサロン|COPAIN(コパン)

神奈川県平塚市 cafe tonton

和歌山県かつらぎ町 四郷カフェ

Wハート サンプル&チラシを置いていただけるショップ様、ご連絡いただけたら嬉しいです Wハート


にほんブログ村

053.gifお1人1日1回のクリックお願いします053.gif  


人気ブログランキング



by michiyo-nikomei | 2020-05-14 08:00 | フレンチブルドッグ | Comments(0)